劇団山本屋
「午前5時47分の時計台」

無事に千秋楽を終えることができました。

御来場くださった皆様
心よりお礼申し上げます。


今回のクラリスという役



なかなかに苦戦致しました。





圧倒的に少ない出番でありながら、
この物語のある種とても大事な役どころ。


コメディ要素もありながら
大事な部分を伝えたい。




そして





笑。


しかもお腹の中には赤ちゃんがいる。



私にとってなかなかの難役でございました。
稽古場ではなかなか自分のその殻をうまく抜け出せなくて。



ゲストで出演された、同じ元宝塚である大先輩の都布良ひとみさんがおっしゃってました。
震災で失われた命は人間だけではない、
大小様々な動物達の命や居場所も奪われたのだ、と。

わたしも小さい頃から代々犬を飼っているので、
その子達のことを想いました。
いつもそばにいて、いつも無条件に私を愛してくれる、家族そのもの。



犬の持つ、まっすぐな愛らしさが伝わっていたら、嬉しいな。



主催・演出の山本タクさん

{FB8A46C8-A43D-4BE9-8F01-92D269144D4A}

このカリスマ性と不思議な吸引力。
ただただ、すごいと思う。
だけどフワフワしてるときもあって笑。
常に100%で生きてる。
また、ついていってみたい。自然とそう思ってしまう。類まれなる魅力がある方です。


実は今回の作品、オーディションでの参加だったのですが。
オーディションで、はなよさんの役をやったんですよね〜。懐かしい。まさかオーディションで自分が泣きながら芝居をするとは思わなかった笑。
オーディションのその時から会場みんなが泣いていて
なんなんだこの作品のパワーは!と。
思いました。


いしだ壱成さんをはじめ
長江健次さん北原雅樹さんなどテレビ界でも多々活躍の皆様。
{27E1C9B6-39C9-4064-A357-5C39273A72F5}

{B09B1EC8-9669-4C7A-91DD-5ECD25DCF3C2}


とお芝居させて頂けたことは
多方面の意味で学ぶことが沢山ありました。


メリケン、有馬
そして息子カイロス。ありがとうだワン。



斉藤とも子さん板垣桃子さん
御二方とも尊敬する「役者」の先輩。
役に生きる姿がかっこいい。

{8C201124-E8F6-4A03-81B0-86D59F2AFD2C}

女子楽屋楽しかったなー笑!
南出さん宮地さん水野さん。

{447F9F36-4E4C-4E6B-9EFC-15F3459535A2}

宮地真緒さんとは
楽屋で2人でいることが多くていろいろおしゃべりさせて頂きました。
好きなアニメの話から芝居の話まで。

すごく私の心の中ではピンポイントなのですが
「あ、わたしこのひとの人間性がすごく好きだ」
ってセンサーが発動する方。それくらい素敵なお方です。

{8B8EF93E-1FED-400B-8B89-625F54D6EEBD}


{036FB1DA-4A1C-4EF7-9CB6-398D08938671}
南出さんをみると、何故かカールが食べたくなる笑。


{4242E9DC-52CC-48F8-8AE3-3569A194DBEB}
ねこ軍議以来のまっしー。
いつも全力爆発の牛乳屋ツッキー。ほんとにすごい。
オフは冷静。だけど優しくて。
また共演出来て嬉しかったなー!

{07ECEFF9-D89F-44C5-886F-B0806315EAE1}
小坂りょたろーと、たうりんこと田浦さん。

この2人も本当に、良ーい
りょーたろーの持つシュールで、他にいない独自性のある魅力プライスレスだし
たうりんはひょうひょうとしつつ接しやすくて、いろんなバランサーで助けていただいた。


お写真取り損ねてしまった方もたくさんいるのが心残りだけど
フォルダにある写真を紹介。

いつもなつっこく仲良くしてくれたまゆか
小悪魔セクシーこわい、らしいまゆか。大好き!
{D58BF4BB-D0BC-4AB7-8FD8-949B7D4DE86A}

初舞台だったけどいつもニコニコ一生懸命なゆうと
初舞台おめでとうー!
{0067C2E1-37AF-489B-BBC9-A6E5D234BC06}

キラキラ笑顔で好きですー!て言うてくるたかこ笑。
ほぼすっぴんなのにその可愛さ!
{212F1C8F-5323-40B8-8657-D333018D57FB}

稽古場から、すれ違う度に肌白ーい!て言うてくれるけど、同じくらい白い、さき笑。

と、間にうつりこむかなみ笑。
かなみは本当に可愛くて、大人になったかなみに会ってみたいなぁ笑。
{8904FE3B-A850-459E-BA56-B53E9960E8BF}


そして、かなみと2人でいつも話しかけにきてくれた
心音。心音とかなみとたくさん遊んだな〜!笑
だーいすき。
{0112E930-B6C7-49F5-99A8-8D86A44D397F}

みんなのあいどる千夏!笑。
かーわーーーいーーーーーーーい笑。
{BF6FB2F0-281A-4AC0-A4B1-CE17F6CF857F}


誰よりまっすぐでピュアなたつや。笑。泣きすぎ!
いいヤクザさんだったなあー笑
{B634C689-FA0B-440F-B759-828534843719}

そしてゲスト出演されていた、都布良さん。
すごく優しくてあたたかい先輩。
やはりいつの世も宝塚は繋がっていて、
その後輩への優しさは宝塚ならではだなぁと確信。
{4AEB5135-6F29-4C4E-B60F-8E243B8A157C}

ムードメーカーでいろいろ支えてくれたマーティン
ありがとう!!!アウッ!
{38938FEF-D5C8-4C4A-AE81-6C4E13DD2D01}

わこともたくさん話したね!!!!
お菓子とか食べ物分けてくれたりした笑。
学校も芝居もがんばるんだぞー。
{4CA2E255-18FF-482B-AF24-A3B7B8679F15}

そして、クラリスの頭を触ってくるガキんちょ笑。
みこの。
みこのとはふとした縁でオーディションのときから知っていて。まさかこうして一緒に芝居できるなんてね!ありがとう!大物になれよ!{D5512342-5AB6-4497-95E3-73256F8CADBA}



きっかは、
私のお腹の中にいる犬の子供たちに名前をつけてくれたよ笑!
キキ、もも、めめ、かか、くく、すす。
って名前でした。笑。
カイロスの本名はキキだった、のかもしれない笑。
{52EDE677-0F26-45CA-B01C-38774DEAC324}


子役打ち上げで。
ゆいは、小6とは思えぬしっかりもの。
だけどピュアなハートがあって。
一緒お芝居できてよかった!!!
{06919182-30EE-458F-8C29-106F8762FC0C}



子役たちとは、
本当にクラスメイトみたいな感覚で
仲良くしてもらって

離れるのがすごい寂しかった笑。

学校の話とかもたくさん聞いたし、同級生気分だったよ!


まだまだみんな紹介したいけどーーー!
このへんにしましょう!笑




大勢いる座組も、宝塚以来で。
アンサンブル、て言い方は個人的にあんまり好きじゃいないけど、そんなみんながすごく頑張って作品を支えてくれていました。


やっぱり作品のクオリティが決まるのはアンサンブル、なんだよね。





{3B30B8FA-2919-44AE-AEBF-6BD486024E04}

{E6E38A57-F0FF-409E-998A-685CB3925220}

素晴らしいお花の数々、
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました。


花に見合う、人間でありたいと思います。
芍薬、私大好きなんですよ。
華道部発足おめでとうございます(仮)


ああ、もう写真が載せられない!笑



けど、差し入れやお手紙、花束、プレゼントも
しっかり受け取りました。

観に来てくれる皆様の愛、
本当に感謝しています。



震災。



大好きな人
大切なペット。

愛と思いやりを忘れずに。
生きていきましょう。



本当にありがとうございました。


クラリス役
花奈澪



✩✩✩次回出演情報✩✩✩

UMANプロデュースPresents
海を越えて手を繋げ!
「戦国活劇 サムライガンバ」

2017年7月12日(水)〜16日(日)

原作/斎藤惇夫「冒険者たち〜ガンバと15匹の仲間たち〜」(「岩波書店刊」)
脚本・演出/宇治川まさなり
劇場/六行会ホール

【出演者】
佐伯太輔・山本一慶・花奈澪/
ウゴン(TRITOPS*)・イルグン(TRITOPS*)・
ソンホ(Apeace)・セヒョン(Apeace)・テフン(CODE-V)/
入山学・栗原功平・千葉誠太郎・阿部晃介・中村ヒロユキ・東将司/
菅彩夏子・坂口沙由理・坂元映美・坂本絵莉香・松本未優/
前田慎治・早川勇平/笠原紳司/水谷あつし 他


【オフィシャルチケット先行発売期間】
2017年5月28日(日)PM12:00〜6月4日(日)AM0:00
公式サイトにて発売 http://www.umanpro.jp/samuraiganba/

【チケット料金】(全席指定・税込)
・SS席(前方席+パンフレット+特典付)10,000円
・Sプラス席(パンフレット+特典付)9,500円
・Aプラス席(パンフレット付)8,500円
・S席(特典付)7,500円
・A席(通常席)6,500円

※パンフレットは、劇場販売価格より割引価格です。
【席種について】 
※SS席は、前方A~E列となります。
パンフレット+希望出演者公演記念生写真(非売品)付
※Sプラス席及びS席は、F〜K列になります。
 希望出演者公演記念生写真(非売品)付
※Aプラス席及びA席は、L〜M列になります。

【タイムスケジュール】

2017年7月
12日(水)19:00♪A
13日(木)14:00♪B/19:00♪A
14日(金)14:00♪B/19:00♪A
15日(土)13:00♪C/18:00♪A
16日(日)12:00♪C/16:00♪D 全9回公演

【アフターイベント一覧】
♪A→韓国キャスト握手会 
♪B→韓国キャストアフタートークフォトタイム
(5人コラボ歌披露・ペンライトOK)
♪C→日韓キャストアフタートーク
♪D→全9公演観劇お客様と特別記念撮影
(日本人代表キャスト+韓国キャスト全員と撮影)

【韓国キャスト握手会参加方法について】
詳細は、公式サイトをご確認下さい。

 
【一般チケット発売情報】
2017年6月10日(土)AM10:00発売開始
※詳細後日公式サイト掲載


【サムライガンバ公式サイト】
http://www.umanpro.jp/samuraiganba/

【サムライガンバ公式Twitter】
https://twitter.com/umanganba

【公演お問合せ】info@standardsong.com

【企画製作】UMANプロデュース

【主催】スタンダードソング

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -

【INTRODUCTION】

海を越えて手を繋げ!
現在、舞台などで活躍中の若手人気俳優からベテラン俳優の日本人キャスト
日韓で活躍中の人気グループの俳優活動も行っている豪華韓国人キャストが競演!
今までになかったオリジナルサムライ版として「冒険者たち」が誕生します。
夢、友情、戦い、絆、生死・・・
さまざまな思いを胸に熱いサムライネズミたちは海を渡る!
アクション、ソング&ダンスで描かれるオリジナル活劇ガンバの世界!
ほかでは決して見ることのできない韓国キャストのサムライネズミ!
日本人キャストと韓国人キャストのエキサイティングな競演をどうぞお楽しみに!

脚本演出は、人気舞台作品「あんさんぶるスターズ!オンステージ」シリーズ、
「弱虫ペダル 箱根学園編 –眠れる直線鬼-」「戦国BASARA vs Devil May Cry」や
オリジナル作品「贋作水滸伝」「エデンズロック」など数々のスピード感溢れる、
ダイナミックな情熱的で旬な作品を手掛ける宇治川まさなりが担当します。