いやー

いちにちで

AKBとディズニーを堪能できて

{228B9F00-2925-4C1D-B858-543011969F23}



もう最高ですね笑。

ラッコォオオオオ


今日はもともと、
自分が出演している舞台の神戸公演を見に行こうと思っていて、そしたらまさかのAKBとディズニー出るパレードが三宮であると聞きまして笑。


急遽5:30起きして神戸にきた甲斐がありました。


なんもわからず、どこで見ようかなと思ってたら
そこにいたディズニーファンの方が
「去年もここでみたんですけど、ここいいですよ!立ち見だし見やすいですよ」て教えてくれて。
「ダッフィーでるんですか?」
「いや去年はいたけど今年は出ないんです」
なんて雑談しながら



じゃあここにしよかーと思って待機してたら
まさかの渡辺麻友さんベスポジで笑。

{44DD5191-62DC-41BB-87C6-45467E84AECB}




もう本当に近年でいちばんくらい笑いました笑
もちろん事前に位置とか聞いてなかったので
反対側だったら1ミリも会えなかったと思うと、やっぱラッキーだったなー。


はーおもろかったなぁ。


めーーーーーっちゃ元気でた。

{D252E4E1-9031-4575-A881-B24DA03B0C88}

アンバサダー福本さんの可愛さプライスレス




その後は神戸らしく洋食をたべて
ビーフシチュー!!!
当時船の上でこぼれないようにマッシュポテトで囲んであるんだって。
{0F5C72FD-34D7-4819-8E2E-8D53D4D751AD}


ごはんをたべて
神戸観光しようとモザイクモールに移動して
ぷらぷらしてたら
まさかの、パレードでお隣だった親切なディズニーファンの方にまたも遭遇するという!!!奇跡!




すごいなーーー。




そして劇団山本屋

「午前5時47分の時計台」

主役のいしだ壱成さん

{1FB1FE01-B3F7-4CFB-9CAB-9AF6801E74A3}


神戸キャストの川崎美千江さん
{133E2B20-FA44-4EC0-86D0-8ADB491BAB87}

AKBの振付などもしてるかなこさん!
{E5E17784-537B-4454-81AC-2887D53FD876}

お馴染み聡さん
{4A6162EA-9217-4833-A00E-F44C923FE59D}



みなさま神戸千秋楽お疲れ様でした。
やはりこの作品を神戸でやることは非常に意味のあることなのだと思います。


出演者としては
すごく客観的に観られて。
いろいろ感じることや、勉強になることもたくさんあって。


行って良かったです。


そして久しぶりに神戸の風を感じられて幸せでした。





せっかくここまで来たので



もう少し足を伸ばして



第二の故郷へ。







AKB→ディズニー→宝塚





総ナメでっせ笑。



6月は劇団山本屋「午前5時47分の時計台」
7月も、なんと舞台2つありますたぶん。
そして8月は、ついに自分でやっちゃう舞台。

バッタバタですね笑


いまのうちに少し羽を伸ばしていろいろ吸収しつつ、
8月の諸々進んでます。
どうぞお楽しみにしていてください。
って言っとかないと恐怖で潰れちゃいそうです。


去年のごとくなんかやろー!
てテンションでその後まさかたった数日で
キンケロシアターでガチの舞台をやることになるとは思いませんでした。


なんかやる、恐ろしい子。笑。
でも、がんばるね。
絶対おもろいもんつくりますよ。


でもワクワクだし。


ジッパー踊りたい。


笑。



ではでは!!!




なみお


『花奈澪出演情報』

 

〜神戸開港150年記念公演〜

117KOBEぼうさい委員会×演劇企画ユニット 劇団山本屋『午前5時47分の時計台』

作・演出:山本タク

 

*公演日程* 

【東京公演】

2017年6月2日(金)~ 6月4日(日)

IMAホール イマホール(〒179-0072 東京都練馬区光が丘5丁目1−1 光が丘IMA)

6月2日(金)18時〜

6月3日(土)13時〜/18時〜

6月4日(日)11時〜/16時〜

※受付開始・開場は開演の1時間前となっております。

 

*出演*

いしだ壱成
廣川三憲/板垣桃子/尾崎亜衣/尾崎由衣/斉藤とも子/

宮地真緒/北原雅樹
小坂涼太郎/真嶋真紀人/水野伽奈子
南出めぐみ/阿部大輝/澤井裕一
村上健人/上山蓮太郎/林田雄貴

長江健次


花*花(ゲストライブ出演)

【東京CAST】 
田浦傑/花奈澪
 

浮谷泰史/立花このみ/たつや優/鈴木千夏/辛彰慶/杉本健太/マーティン/下原泰山/掛川俊一/竹村弘史/大河原徳人/朝比奈樹/星乃彩月/久木田かなこ/佐藤みつよ/まのまみ/松原怜香/木原正絵
楠麻白/塩野さゆり/真辺彩加/外岡梓/今西景子/松本菜摘華/四方まゆ/関友里恵/飯村貴子/吉田里奈/彦田かおり/濱田莉多
桜井佑樹/鶴巻沙綾/黒岩由衣/鈴木沙祈

(子役)
武居明日香/長安優衣/高柳心音/加藤和子/青木綺香/渡邉結衣/朝倉奈珠希/芳本空花/神崎能音/西山悠斗/松本真優花/今西美好/境井凛/西村奏海/鈴木千里

 

*オリジナルメインテーマソング*

『まだ愛してる』花*花

 

*チケット*

【東京公演】

S席:4500円/A席:4000円

※当日券は各席プラス500円増しとなります。

※未就学児童の入場は出来ません。

 

◎カルテットオンライン(花奈澪扱い)

https://www.quartet-online.net/ticket/tokeidai2017?m=0eefhcg

 

 *『午前5時47分の時計台』CM映像公開中!!*

初演映像を元に構成したこちらの映像は、神戸三宮の街頭ビジョンにても放映中!オフィシャルメインテーマソング花*花さんの劇中曲と共にお届け致します。

http://yamamotoya.tokyo/tokeidaicm/

 

 

 

花奈澪がなんかやる(仮)スピンオン

舞台「Les nankayaru(仮)〜レ・ナンカヤル〜」

 

8月24日〜27日@中目黒キンケロシアター