ブログできちんと出演情報書いてなかったので改めて\(^o^)/


舞台「桜龍」 
{D9D525C5-BF8E-42C9-90D8-D65E2EEA8FB4}

{170D2439-5281-49B4-8411-A289D0FFEC70}


公演日程:
{135F534D-808A-4788-A431-1EEE5059EE40}

2017年3月31日(金)~4月5日(水)全9ステージ

会場:CBGKシブゲキ!!

原作:美那(魔法のiらんど文庫)
脚本:大間華奈子
脚色・演出・映像:ヨリコジュン

出演:
AKIRA
斉藤 秀翼
越智 友己
田中 稔彦
大海 将一郎
糸川 耀士郎
馬庭 良介
横山 真史
花奈 澪

チケット料金:全席指定・7,000(税込)
チケット購入【カンフェティ】:
※一般発売:1月21日(土)10:00~

プロデューサー:北村かずや(ビーオネスト)
主催:㈱ビーオネスト



公式サイト



「桜龍」
お稽古もがんがん進んでます!


演出は戦国BASARAや銀河英雄伝説、そして映画等でもご活躍のヨリコジュンさん。

先日観にいったBASARA関ヶ原編も
映像をふんだんに駆使されていて、すっごいわくわくして感動したんですよ!


とりあえず...
めちゃくちゃかっこよくなる予感しかありません。


メインキャスト9名と少ないですが、
その分各自のポテンシャルと責任感が高くて。


ヨリコさんはじめとするスタッフの皆様と、
我々キャストと。
オンの集中とオフの和やかさがとても気持ちよくて、
すごく居心地のよい現場


こりゃー
俄然やる気が沸く日々です。



{67D44CEA-B271-42A0-943D-15C1BE08840E}


おのおのが思う不良ポーズ。
photo by 馬庭氏。4/9しゃがんでる笑。



わたくし花奈澪は「玉置やや」ちゃん
という舞台版オリジナルキャラクターを演じます。




まだまだ模索中ですしネタバレできないですが




確実に、また、いままでにない自分へ。
「たのしい」
とだけお伝えしておきます。笑。




{94D4F266-D2B9-4658-81FD-E2206E9B358C}


なんだかバシッとイメチェンしたくて。
髪の毛もロングに。



宝塚時代はずっとこれくらいロングだったから
おひさしぶりです、て感じです笑。




てなわけで、
舞台「桜龍」

面白くなる予感がプンプンしてます(・<・)
プンプンです。
おやすみプンプン読みたい!


はっ話それた




花奈澪としても、役者として
またひとつ皮脱いでの成長を目論んでます。
いや、しちゃいましょう?
しちゃいたいんで是非みにきてください。




{D52BE7E7-73C3-4BC4-95AD-DDDC1F59D512}


主役のAKIRAちゃんと♡


素晴らしいスタッフの皆様とキャスト一同


渋谷にて。

お待ちしております。




なみお