最近ひょんなラッキートークから

授かり頂戴賜りましたこちらのNewラッキーアイテム

「MacBookAir」をカチカチカチカチしたいだけの雑記をお届けします!

 

 

さようならわたしの2007年製ダイナブック!!!!お疲れ様!!!!

 

カチカチカチカチ

打ち心地が気持ちいい

 

カチカチ

立ち上がりさっくさく!!!

PCだとLINEとかめっちゃ返しちゃうもんね!!

 

 

なみおさん、明日からミュージカル「ハッピースペル」のお稽古がはじまるんです。

 

だからこの一週間は

シシララTVでソードアートオンラインホロウリアリゼーション実況して高まったり

{4E7504DC-FD7A-4C23-B823-D67C0B1F5599}



湯浅中西誕生日イベのゲスト出演して、てもでもしたり 

{5973BFB4-33B5-44D8-933A-E5EA0B015DED}

{0084D9BA-3D0B-4A63-9B8F-C0F47BDEDCD1}

 あとはオーディションとか、もろもろあったけど、ちょっとのんびりしてましたの。

 

わたし、そういうとき事前に予定を立てないんですよ。いつもその日の気分で生きている。



A「今日あいてる?」

B「あいてる」

C「お、あいてる」

D「あいてるわ』

 



みたいにフラッと当日決まるご飯とかが先週4回くらいあって。


結局毎日誰かに会えて、すごく有意義だった。

偶然同じ場所にいてお茶したり。

 

「なんでみんなあいてるん今日w」って笑っちゃえるような。 


わたしいつもそうなんです。


昔から。長く続く交友関係って。 わざわざ予定あけたりしなくても、なんか会えちゃうんだよね。



そういうふらっと会える友達とか知り合いってすごく居心地が良い。そういう、ふらっとした縁がすごい好き。




そういうとき、ふふふって幸せな気持ちになる。

やっぱ縁あるなぁ~って。

 

 

てな感じで

花組が東京に来ているので、

久しぶりに花組のみんなにも会えちゃったりしまして。

{38451503-E322-4CE6-92C6-AF00949BF582}


昔の話も、今の話をするのも楽しいですね。

近年マイルドになった、なみおちゃんだよ。

 


花組観劇したり「私のホストちゃん」観劇したり。

{980AB3CC-985B-40EB-B10B-2881425124E5}

 なにも考えず笑ってみれるエンタメ舞台。好きだわー。



ユッケたべたり鉄板焼き食べたーり。

{FAE9C003-E068-4128-AD7C-C5AD44E2C943}

{AEF030EF-93AF-4D7C-9823-3693643A143D}

{6DA31BAF-E15E-4CC1-A1C6-51E8F1E5F020}

えびぃいいいいいいいい!!! 

 

ふふふんと


楽しく過ごしておりました。


カチカチカチカチ。

だいぶマックブックにも慣れたもんねー!!

ふむふむこれがペーストね。





さてさて!明日からまた次の作品!がんばるぞ!



いつも応援本当にありがとうございます。

今日家片付けてたけど、改めてみんなの侵食率すごいよ。化粧品とか部屋着とか紅茶とかお菓子とかお手紙とかクレベリンとかお酒とかぬいぐるみとかつまみとかハンカチとかお花とか、本当にみんなからのプレゼント、みんなが思っている以上に花奈澪を形成してます。笑。めーっちゃ使ってます。

 

わたしなんかのために本当にありがとう。

なんか家の整理してて改めて思った。


正直すごい助かってるじゃないか、なみお氏。笑。

大事にします。。。。!!!!


明日からのお稽古が楽しみだぉああああああああああ!!!!!


次の作品はみんなに直接会えるかな?わくわく。

 

なみお


ーーーーーーーーーーーー

花奈澪次回出演情報

ーーーーーーーーーーーー

○組本公演 新作

『Happy Spell』

 

{8F38B425-FF46-4024-B1B1-488310E965DF}

 

{826B81B6-8349-4D22-9B33-24A24E2B089E}


 

 

 

【出演】

 

和久井大城

 

加藤光大(六三四)  小田あさ美  花奈澪

 

シトミ祐太朗 新村享也 沖田幸平(バンタムクラスステージ) 

マナベペンギン(teamキーチェーン) 村上芳 タカギマコト

矢野たけし 小阪崇生(おとな小学生) ZIZI(平熱43度) 

野田克哉(おとな小学生)  駒ヒロシ 田中優花

 

土屋兼久 青山太久(○組)

《ダンサー》

EMIKO KOTO 風花

 

【脚本・演出】 青山太久(○組)

 

【劇場】

中目黒キンケロシアター

住所 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-15-11

 

【日程】 2017年2月23日(木)~26日(日)全7ステージ

2月23日(木)19:00        

2月24日(金)14:00         ③2月24日(金)19:00

2月25日(土)14:00         ⑤2月25日(土)19:00

2月26日(日)13:00         ⑦2月26日(日)17:00

 

【チケット】全席指定席 6000円 当日500円増し

‪http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI18900‬

 

【あらすじ】

 

言葉が実体化する世界。時に言葉は刃となって人を傷付ける。

突如、世界はネガティヴに覆われた。

そして、世界は二つの分かれ道の前に立たされる事になる。

 

ポジティヴかネガティヴか。

 

圧倒的ネガティヴに立ち向かう一人の男。

言葉で世界を救え。

 

数多ある言葉は人を傷つけ、そして癒しもする。

 

「あなたは言葉を正しく使えていますか」

 

青山太久書き下ろしファンタジーミュージカル!