舞台「ノッキンオンヘブンズドア」
が無事に閉幕しました!
 
{5A3A626D-1C12-46D4-B82F-9AE7FB9A8F05}


花奈はリキラリアット
とシャイニングウィザードと南斗水鳥拳飛翔白麗をマスターした。

{C7CB5A1B-F910-46B9-A0E7-A99A731E04A8}


振り返るとね

なんか小さな劇場って、はじめてのときはやっぱり入りにくいし、どんな内容かよくわかんないし、緊張するじゃない。


そんな小劇場って空間にぴったりな
ハートフルで素敵な作品だったな、って思いました。


扉をあけたら、なにか少しかわるかも。
的な。
 

探偵社を訪れるちょっと変な愉快な人たちのお話。



{8B88AF04-3450-4EF5-AFCF-7FEE085AD2F0}
関屋楓チーム。


もちろん、大きなストーリーはふたつの依頼で進んでいくんだけど、わたしは、メインストーリーじゃないところで垣間見える、人間の持つ「小さな優しさ」みたいなところに、いいなって思いながらみてました。


ごろーさん演じるひろしが、たみしょさんに見せる優
しい気遣いとか。
うたが、みのるを元気づけるために、音の出るお菓子ボリボリ食べたりとか。



心の扉ってすぐ閉じちゃうし、
コンコンって叩くのも勇気がいるけど。
少しだけあけたら、誰かに優しくなれるものですよね。

{D72A3E4E-8E4F-47DE-BE4A-C3322AB34542}

須磨今日子。
いつか、人間の核心に迫るドキュメンタリー映画を撮って世界の扉を叩けるといいね。応援してるよ!

{4C7DF7F3-650E-4BBF-8B97-23AE37D933F2}




今年の終わりに、
あったかい作品とあったかいメンバーに出逢えてとても素敵な...舞台おさめになりました。


そして今回新しく、お話しかけてくれたり
前回の舞台で気に留めて観にきてくださったり
お客様との新しい出逢いもとても嬉しかったです。


やっぱり終演後やTwitterで直接、皆様の感想を聞けるのが、すごくうれしいです。
ブロマイドとかも買ってくれてありがとう!

終演後みんなとお話していて、
いつも来てくれたみんなとの、この1年のこと思い出したらジーンと来ました。
支えてくれてありがとう!!


しばらくは差し入れのお菓子や栄養ドリンクをエネルギーにお稽古がんばるね(笑)!


稽古期間中に宝塚卒業ちょうど2年を迎えて、
色々振り返って考えたりもしました。



でも何度考えてもやはり芝居は良いものだ!



これからも、皆様に「なにか」を届けていきたいです。その「なにか」は受け取るひとによって違うだろうけど、伝えられる想いは必ずある!



たみしょー座長率いる、初共演だったみんなとの出逢いも、みんな素敵な役者ばかりで日々笑ってばかりの座組でした。

{D8BFDD4C-48FF-4036-B477-6DCB8CD77EE4}



そんな中、再共演である
「誤人」以来のボクラ団義の竹石悟朗
{CA1954A0-EB84-4867-BCBB-8104BD4C2D2B}

そして久しぶりの共演の松田実里
{487EA031-E1BE-4BC6-8AFC-7D0D0A56E70B}

この2人にはたっっくさん刺激もらいました。
あえて多くは語らぬ!(笑)
自分も、常に上向いて
高め続けていきたいなって再確信できた。大好きよ♡笑。



1年の統括はまた今度にしよう笑
語り出すと長いから笑

まずは、「ノッキンオンヘブンズドア」にお越しくださったすべての皆様に感謝をこめ...


ありがとうございました!



次の舞台は
年明け1月 
ミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡

イリーナ ラインフォルトという
主人公アリサの母であり帝国全土を統べる大企業の女会長です。

{32E215EA-4D74-491B-BDE3-AF011D1E69F5}



母親とかはじめてなんですけど...
座組内で数いる花組OGのなかでは最下級生なのですがけど...やったろーじゃありませんか。



役者魂が燃えるぜ!!!

今年1年やってきたディープな芝居とは
少し毛色が違うかもしれません。今回は2.5次元だし。
でもどっちも好きなんだ、なみおは!!!


3Dでお届けする派手な演出と
豪華スタッフで送る壮大な楽曲たちは見応えありですよ!!!
2.5次元という枠を超えてお届けしたいし、します!!
宝塚時代以来のミュージカルでわくわくしてます。

{1282615D-7FC4-4D62-AE67-165B03434E9D}

Zeppブルーシアター六本木にて
1/8(日)〜1/15(日)全9ステージ

詳細はこちらから


新年一発目はミュージカル!

クリスマス!?
なにそれ美味しいの?
年末年始?!
とりあえずお雑煮だけは食べさせて!


てな感じで駆け抜けますからぁああああ!!!!


どうぞお楽しみに( •ꙍ•́ )✧!!

{833F2510-63FE-4453-B620-48692D92BF04}


なみお