今日は満月だそうで☪*

みなさま
連日、舞台「Luna Rossa」へ足をお運びくださりありがとうございます。

予想をしていたよりも更に更に、
嬉しい感想を、直接聞いたり目にしたり。


終演後もいろいろお話かけてくれて
みんなからパワーもらってます。

プレゼントとか差し入れも本当

ありがとうでげす。


きてくれるだけでも嬉しいのに
選んだり、買いに行ったりしてくれてるんだなって思うとその気持ちがね、嬉しいよ。

みんなとお芝居のこととか、
それ以外のことも話せて
毎日幸せです。

友達がたくさんいる気分笑

{DF60E339-5571-42D7-967A-7490EBDCEB4E}


ザンギ役の稔さんとは
毎日ああかな、こうかなって
ディスカッションさせて頂ける。この感じ。
すごくたのしいです。

全てが描かれているわけではないからこそ
空気感とか、セリフに無いところを大切に演じたいですね。




主演のあみたは本当にしっかりしていて
2人のシーンはとても楽しい。
その透明感だけでなく自分の芯をしっかり持った、美しい頼もしい主役です。



そんななか、なみおはー


久しぶりのなんかやりたい感に溢れています。

なんかやるって何?
て方は....

適当に花奈澪がなんかやるでぐぐってみてください(笑)花奈澪がなんかやりたくて、愉快なメンバーを集めてやったイベントのことです(笑)
なんかやるアカウントも出来ました(笑)

Twitterで @Nankayarudao をチェック!

↓↓↓誕生日プレゼントもらっちゃった!
{8B9BCC19-8FB3-4074-8209-2D31AC67CA7A}

{69D51504-C498-4380-B375-5ED88A522C53}

{11DCBD6D-60F9-4885-BF5D-353F0EC3D566}

{0E85A64C-6EC0-4B5B-86E0-4ED39C6CD8C9}

しゃわこマンからペルソナ5もらったけど
わいPS4持ってへんって...という笑。
さすが秦さん、お預けスタイル、、、どS、、、
買うか。VRも欲しいよ!

{800BE427-4A14-447B-AE01-FBCF50B8D26B}



よっし

あと3回!!!!

素敵な作品です。

儚くも美しいこの世界で生きましょう!!!


当日券もございます。
お時間できたかたは是非!

わたしはミツヤさんは意外と可愛いやつだと思ってるよ

{3B42FBB2-86CC-4186-92D5-C95B662653CD}





なみおさん数年ぶりのラ◯◯ダンスがみれるらしい。




なみお