おぼーんも終わりましたね。
台風の大雨であんなに寒かったのに昨夜は!

暑いよ暑い。汗だく。はぅ。
1晩でこんなに温度かわるんだなぁ。
太陽さんも地球さんもすげーよ本当に。



いまはね、イノチボンバイエのお稽古中ですー。
朝から晩までやってますー。


やっぱりベテランさん方は「おもしろい」



何がすごいって及川いぞうさんは
ONE PIECEのアイスバーグさんの声のひとなんだ。



そこかよっ!!!


わたしCP9らへんが1番好きなんだよ。
カリファさんになりたかったもんね。
アイスバーグさんめちゃめちゃ好きなんだよね。
ンマー。そんなミーハーなことは言いませぬが。
六式!!!!!!!


そこはさておき、皆さん
無名塾だとか、つかさんのところだとか、俳優座だとかキチンとそういうところで育ってきた方々である。


なんたって主演はあの浅野温子様だ。
美しさと明るい笑顔はなんと素敵なものか。



そしてわたしは劇団男魂という劇団がとても好きだ。

座長の杉本さんと副座長の坪内さんの持つ漢らしさに、生涯ついていきたいと思っている。



男魂のみなさんとは1月の「御伽童子」という主演舞台を演出してもらってからの出逢いにはじまり、はじめは杉本さんと仲田さん山田さん以外は知り合いではなかったが
男魂が稽古したり拠点としているところと我が家が大変近いこともあり(笑)
飲みに呼んでくれたり劇団員の皆々様には以前から可愛がってもらっている。



わたしは宝塚歌劇団にいたけれど宝塚はミュージカルだからまた少し「芝居」とは違う。
もちろん学んだことは数しれないと思う。
当時はその日々が当たり前だと思っていたから、特に「学んだ」という認識ではないけれど。
無意識下でたくさんのことが身体に染み付いているとなぁと思う。



自分の芝居力をもっと高めたいし
勉強もまだまだしたい


ありがたいことに
月に1本舞台に出ていると
その作品に関わること以外をインプットする時間がおよそ取れない。

もどかしく思うこともあるけど、月にひとりずつ誰かの人生を生きることは、とてつもなく、自分という人間の中の引き出しとか様々なものが増えていくと思う。
いろんな感情で中身がぐるんぐるんする。



{047986D9-DDA7-4301-872D-1C282D702219}


そんな稽古前の朝。

9月の「楽屋」までもあと1ヵ月しかない!

楽屋ってみんなみたことある?
女四人芝居。
楽屋に、芝居に生きる女優たちの話。


自分がやる役も決まりまして。


これはねーーー


いやはや、やりがいのあるお役でございます。

「女優」という言葉が持つ、
はかなさ、美しさ、汚さ、怖さ、華やかさ、なんかいろんなものが身体からゾワゾワしてくる感じ。おもしろいなーーーー。難しいよー。


 
女優ね。
女優でありたいな。








あ、黒髪にしたよ。

びふぉー

{1400C269-A878-4757-8767-E6F4E767379F}

あふたー
{A4A64360-A170-4490-9821-434B2E3B059B}

メ、メンry


自分で撮ってちょっとワロタ(笑)


惡の華からのイノチボンバイエからの楽屋からのLuna Rossa。ノンストップでいきましょう。



まだまだやってやろうじゃありませんか。


お時間ある方、ご興味ある方、
応援しに、劇場へいらしてください。
それが花奈澪の励みです。


皆様に楽しんで戴ける女優であれるよう。
そしておもしろい人間でありたい。



なみお


出演情報
8月24日〜9月4日
劇団男魂プロデュース「イノチボンバイエ」
主演 浅野温子 
会場 中野ザ・ポケット

「愛すべきダメ男」をテーマに作品を創り続ける劇団メンソウルの舞台に、
元祖「愛すべきダメ女」の浅野温子が遂に降臨─。ユニット名は、TEAM ON×SOUL 


公演サイト
花奈澪扱いチケット予約

9月16日〜19日
S Project
「楽屋―流れ去るものはやがてなつかしき―」
中野・劇場MOMO

作:清水邦夫
演出:西秋元喜 (GENKI Produce)
演出助手:小林亜美(劇団俳優座)
今を輝く若手女優四人が、清水邦夫の名作「楽屋」に挑む!
【出演】
橋本瑠果
花奈澪
古野あきほ
有馬綾香

チケット予約

10月13日〜18日
アリー・エンターテイメント×
THE REDCARPETS 第五回公演
『Luna Rossa』
~近未来、荒廃した街。月は赤く、水は褐色に濁る世界 行き過ぎた科学に翻弄される、ある少女たちの物語。~

主演 前島亜美 (SUPER☆GiRLS)
公演サイト
チケット購入