みなさま
舞台版「惡の華」
全8ステージ
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

{8A546492-A1DE-41D8-A5AA-3FDE698A39F8}



向こう側へ行きたかったな。


わたしは死にたくない。

{74ABED49-FD69-44F1-BA56-75BA15B9284C}



わたしはこの「惡の華」を通して
「一過性」「過ぎ行くもの」というワードがすごく頭をよぎる。


中学2年生だった3人

あの時身体を支配していたドロドロもぐちゃぐちゃも憧れも変態も


時が過ぎて

大人になって



この舞台があったことも

ただ過ぎていく



死ねなかった仲村さんは大人になった
今日もどこかで生きている



ぜんぶぜんぶ過ぎていくだけのこと


過ぎていく日々の中でなにを感じて生きていったらいいんだろうね
仲村さんがいたことが、みんなの心のどこかに残ってくれたらそれで幸せです。


{0A1C0E69-DFE5-46C2-A8B3-AD36AB769FF3}


{C70D572D-1AEC-483A-9CB1-B9C14C466DB1}


初日に来てくださった押見先生。

開口一番に「仲村さん、もう好きになっちゃいました」って言ってくださったこと。

めっっっっっちゃ嬉しかったです(笑)


舞台化をとても感動してくださって

「手の仕草も喋り方も仲村さんにしか見えなかった」
「高校生編も見たい」ともおっしゃってくれました。



編集の方とも一緒にお話していて
「押見さんはいつも仲村さんは普通の子だっていうけど、仲村さんみたいな女の子存在しませんよ!っていつも言ってたけど、あ、存在するんだってわかった。」と。


普通なんですきっと仲村さんは。 




押見修造先生の描く「惡の華」
原作から好きだった。
だけど今回、自分が仲村さんを演じることにより、こんなにもあとから心にズタズタ響くと思わなかった。
舞台自体のこともなんだけど。やっぱり仲村という役が響く。


それだけ自分にとって「惡の華」というマンガが与えている影響が大きいのだ。

いつまでも大事にしよう。
  

パンツたちのなかで飲むビールも。

{FD76CB04-19FD-41FE-84F9-2F6884CB8A94}


カラスを数えた日々も

{2E18E123-277C-4F6A-BC4E-EA356D8DBF1D}



スク水着る日が来るとは思わなかったぜ。はは!

{665A0B65-B1DD-4B5A-AF72-CCE8FFC9BB25}

愉快なクラスメイトたち。
楽しかったなー。




モヤモヤするよ
終わってもモヤモヤするよ


それがこの作品だ!


今回大好きになった共演者のみんなのことは
また書きますね。




取り急ぎ、今回も無事閉幕。




今日から劇団男魂プロデュース「イノチボンバイエ」のお稽古。

{49B01DD6-4DE4-410F-861D-192014E0D296}


怒涛の連続舞台はまだまだ続く。がんばります!!
みんな応援してくれて、
本当にありがとうございました。


終演後もたくさん話しかけてくれて嬉しかったよ!


また会おうねーーーー!




花奈澪

8月24日〜9月4日
劇団男魂プロデュース「イノチボンバイエ」
主演 浅野温子 
会場 中野ザ・ポケット

「愛すべきダメ男」をテーマに作品を創り続ける劇団メンソウルの舞台に、
元祖「愛すべきダメ女」の浅野温子が遂に降臨─。ユニット名は、TEAM ON×SOUL 


公演サイト
花奈澪扱いチケット予約

9月16日〜19日
S Project
「楽屋―流れ去るものはやがてなつかしき―」
中野・劇場MOMO

作:清水邦夫
演出:西秋元喜 (GENKI Produce)
演出助手:小林亜美(劇団俳優座)
今を輝く若手女優四人が、清水邦夫の名作「楽屋」に挑む!
【出演】
橋本瑠果
花奈澪
古野あきほ
有馬綾香

チケット予約

10月13日〜18日
アリー・エンターテイメント×
THE REDCARPETS 第五回公演
『Luna Rossa』
~近未来、荒廃した街。月は赤く、水は褐色に濁る世界 行き過ぎた科学に翻弄される、ある少女たちの物語。~

主演 前島亜美 (SUPER☆GiRLS)
公演サイト
チケット購入