はじめて情報が流れたときはきっと皆さん
どんなネーミングやねんと
つっこんだことでしょう、、、



こんにちは、なみおです( ˙-˙ )ノシ♡


昨日は東京ディズニーシー15thの1日舞浜取材DAYでしたが寒すぎて。いつも舞浜のプレスデーは雨だの極寒だの。不思議です(笑)
基本今回の15thショー、3番とリドでみるからにダッフィー、シェリーメイは踊らずウロウロしてる時間がすごい長いんだけど。
だからこそ自由時間本当にダッフィーが可愛くてね。動きのレパートリーの多いこと多いこと
もうなんか心を奪われて、



話が逸れました



こすぷれ歌劇団!
いよいよ今週末!
4/16(土)17:15~サンリオピューロランド!!!
です( ¯ω¯ )


{8DCBE3F6-CF50-4FB9-8263-82EAC64DAAF8:01}


こすぷれふぇすた、というのは
サンリオピューロランドで行われてるイベントで
その日は、ピューロランド内のいろんなところが撮影用に開放されていて、可愛いステージの上とかで自由に撮影ができるのです。

もちろん、コスプレしないで来場してもぜんぜんよいのです、まわりの人をみて楽しむもよし、小池修一郎氏が作ったミュージカル「不思議の国のハローキティ」をみてみるもよし(笑)
ぐでたまやハローキティと写真撮影してみるもよし(笑)



そんなイベントです。


結成由来は。
こすぷれふぇすたでなんかするかーってなって。
タカラジェンヌって絶対すごいコスプレにハマるなぁとおもって。
やるなら生歌で、ダンスもありで。
本気のやっちゃおうぜ、って。
せっかくなら、と仲の良い、
個人的趣味な可愛いメンバーたちを集め。
こすぷれふぇすたに合わせて、花奈さんの独断による安直なネーミングで結成しました(笑)
そしてやるならせっかくだしサンリオだろう!しSHOW BY ROCK!だろう!と!



ステージは、ピューロランド内の知恵の木広場で行われます!!オープンステージですので、どなたでもご観覧頂けます\(^o^)/



が、ステージだけでは寂しいので
衣装を着たままのメンバー全員と握手とお話ができる握手会参加券付きチケット発売中です。
お気軽に遊びにいらしてください!
こちらは全員の直筆サイン入り特典クリアファイル付きです!

こちらからご購入頂けます。


また当日はブロマイド等グッズ販売も予定しております。
一緒に写真がとれるチェキなんかもある予定。

{931CC3BA-F292-44A1-95E1-20906E32DE99:01}

左から
元星組 五條まりな(96期)愛称かえ
元月組 都月みあ (93期)愛称みあ
元星組 汐月しゅう(90期)愛称しゅうさん
元花組 花奈澪(93期)愛称なみお
元花組 春花きらら(91期)愛称 まいこ
の5名でライブステージをお届けします!
ゲストには、あるメンバーが大好きなサンリオキャラクターをお迎えします(๑•̀ᴗ- )✩

さて、誰が来るかなー???




歌ありダンスありトークあり
  


一夜限りか、はたまた今後続くコンテンツのお披露目なのか。
それは神のみぞ知る。
なので、どうぞこの幻のステージをお見逃しなく!!!!


みなさまにお会い出来るのを楽しみに一同、リハがんばりまーす(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡



なみお



☆★絶賛特典付きチケット発売中★☆


サンリオこすぷれふぇすた5公式サイト