まずは2日間、無事に公演を終えることができました。
御来場くださった皆様、ありがとうございます。



いつぞや小屋入りの日
ボクラ団義スタンプラリーの日付を記入してるわたし(笑)一生懸命か!
どこかの日スタートのカードはわたしが書いてるよ(笑)
{BA9844A0-52E8-4BD3-B61A-85DF5A090463:01}



は、置いといて

今回の誤人。



なに書いてもネタバレなっちゃうんだけど!笑


観てくださったかたには、良いご評価を頂き大変嬉しいです。




普段、色濃い役を演じることが多いわたしなんです。
でも今回の役では〇〇感を出すこと、いや、〇〇な存在であることが1番のキーだと思っていて。

果たして花奈澪が求める〇〇さとはなにか。
これは劇場でしか伝えられないものだと思うので。
ぜひ客席に、その空間に、残せたらなぁと思います。


{AE3A66B3-49AE-4F60-9870-B8EBF1C376D4:01}

{48F4E9C3-C3D6-42F7-A100-72240C98CAD8:01}

{5C5853CD-B03C-44F8-9BCE-C1A97216A5E0:01}

{5C96875C-FC69-4627-A56A-EBA02B4080F3:01}

{4F520BA3-18AF-405B-B4BA-A00A86126F8B:01}

出演者みんな、だいすきだ。



今回の役は、日頃フォロワーの皆様とかには、伝わらない花奈澪の部分と思うので、実際みて感じて頂けたら良いなぁと思います。


ありがたいことに
完売回多数ですが、
2週目平日はまだお席ございますので、
お時間できましたらぜひ。

宝塚しかみたことないよー!方に、
1番みてみてほしいタイプの作品です。
感覚的に、映画やドラマに近いのかな。



さてさて明日はソワレ1回。
当日券補助席は毎日でる模様。
詳しくはボクラ団義公式ツイッターなどをご参考に!


がんばるぞー!



なみお


「誤人」
     @シアターKASSAI
ー公演日程ー
3/23(水)19:00完売
3/24(木)19:00完売
3/25(金)19:00完売
3/26(土)13:00完売/18:00△
3/27(日)13:00完売
               18:00完売
3/28(月)13:00完売
3/29(火)13:00完売/19:00〇
3/30(水)19:00〇
3/31(木)19:00〇
   4/1(金)13:00〇/19:00〇
  4/2(土)13:00△/19:00△
  4/3(日)13:00△/18:00完売

花奈澪予約フォーム