今日はオフだから

たまにはブログを書いてみよう(笑)
基本ツイッター族でありますからね(笑)


{C5FCA912-CACE-4CA7-A7B8-DD53D8CCF0F9:01}



最近はもっぱら、今週からはじまる「誤人」の稽古をしておりました。
スキーウェアを着るなんて、十数年ぶりですよ。
意外と小さい頃は毎年スキーに行ってたんだよー!スキーうまかったんだよー!

今回の作品はね、
濃密サスペンスコメディ会話劇ということでね

まぁほんとに、
2時間ドラマ(いや上演時間は2時間半あるけど)みたいなサスペンスですよ。
スリリングな会話劇です。
なにひとつネタバレ出来ないので細かいことが書けないのがあれですけど(笑)
面白いですね。すご。

今回は私は割と特殊な立ち位置なので、
作品を客観的にみてることが多いんだけどね、
学ぶこと数知れず。
みんなすごい役者さんばかりです。

{E5018690-5428-4C4A-9E5D-C49C54B80048:01}

{6DE20483-864B-4D0A-A94A-F6589786EB93:01}



私はじめて出演させて頂く劇団さんです。

けど、毎公演、映像や照明を駆使したオープニングとか本当にカッコイイし、わたし今回ボクラ団義さんに出逢えてファンになりました(笑)


{5D7755E5-D4F7-454C-8172-5422E3BE8237:01}



きっとみんなも、観に来たらファンになるから

{0CAFA953-07EE-47C1-AFDC-FD9015982AE5:01}



君の2時間半を僕にください
と思います。
ま、お暇が出来たら観に来てみてくださいな!


もちろん終演後、ロビーへ今回もご挨拶に行こうと思ってますので、花奈澪さんに話したいことがあるって方もお待ちしてます(笑)

{FD2AA928-BD2A-449A-B977-B6AD3839A6AC:01}

{C0350953-84A1-490C-8601-B86C7BFCE936:01}


なにが真実か

なにが誤なのか

{105D7A88-70E1-4C93-9138-721A1EE7FC38:01}

いろんな人の想いとは。

{D5F153F4-12E8-49CD-965E-ACAE27F15E7C:01}

池袋のシアターKASSAIというキャパ100くらいの濃密な劇場が故の
張り詰めた、濃密な芝居になるんだろうと予測しています。
チケット購入済みの皆様ありがとうございます、お楽しみにね!
ありがたいことに一週目はほぼお席埋まっちゃってきておりますが、二週目平日とかオススメですよん!

まぁ、もう誤人宣伝botみたいになってるからそろそろ自重しますわw


そろそろ解禁できるものも、
いくつかあるのでお楽しみに!!

今日の花粉は目だな...つらみ...


というわけでオフなので今日は観劇いってきまーす♡!またあとでね♡





なみお


「誤人」
     @シアターKASSAI
花奈澪は全日程出演致します。
ー公演日程ー
3/23(水)19:00
3/24(木)19:00
3/25(金)19:00完売
3/26(土)13:00/18:00
3/27(日)13:00
               18:00完売
3/28(月)13:00完売
3/29(火)13:00/19:00
3/30(水)19:00
3/31(木)19:00
   4/1(金)13:00/19:00
  4/2(土)13:00/19:00
  4/3(日)13:00/18:00完売

花奈澪扱い予約フォーム