きょうは雨だね
花粉ヤーには恵の雨です\(^o^)/

{DA7A899E-59C0-4E3B-A4EA-5BC3D510BDF7:01}


ねこ軍議、無事に閉幕しました!
皆様ありがとうございました(〃ω〃)

今回、人狼ゲームをするのがはじめてで、
全くわからない状態で参加した私でしたが
キャストの皆があたたかく教えてくれました


いやーーーーー
難しいけど楽しい(笑)!
機会があればまたチャレンジしたいけど
わたし嘘つくの苦手なんだな(笑)

3回のみの出演でしたが
1回目 霊媒猫
2回目 人猫
{A9DC2620-F1AD-4450-B18F-CDDE2CD70CB0:01}

3回目 狩人
{D76B7930-4C17-457A-A69F-33AF7AFE2E5C:01}

と見事に役職or人猫を引き当てるも
勝率は0パーセント笑


まぁ、しゃーない(笑)!!!!!


{B6593EEA-D53F-456F-A0D2-AE61E02BEA0F:01}

わたくし濃姫ニャンは、織田のぶニャが様の妻でございました。
自由で面白いけどカッコイイ、のぶニャが役末野さん!
ありがとうございました!

そして個性的な織田軍ww
もう、おたこぷーさん、ほんまにええひとです。ほんまおもろいですw
間に寝てる涼ちゃんがかわええなw

{A4FA8FE3-6410-43FB-BEA5-DFF7CC87B744:01}

{F638F5DF-6044-4373-BABC-3F83710B8A56:01}

{8FF57755-F7CC-4128-A40D-7FA75554B982:01}

ニャン丸瑞紀とニャン丸美緒くん(`・ω・´)ゞ
隙間の翼幸村どの決め顔やなー(笑)

{CA03E8D4-5C37-44E2-BBCA-2ABCFCEBD49F:01}

{DCE85B82-8A2B-4E89-B3B8-68342246B741:01}

女子チームも本当にみんな可愛いし
これまた隙間の演出もしてくださった主水さん!
お優しくて大好きです。

なっちゃんとも初共演!
なっちゃん人猫うますぎて本当に毎回見事に騙されたーーーーー!!


{43BD3FAB-435F-442B-8ACB-76E7EDDE6269:01}

人猫ひいたときの3人!
変態とオカマとニャからづか(笑)


みんな個性的なキャラクター
そして可愛いお衣装♡♡♡
いやでもテンション上がりますよね~

{453BFB68-B79E-4B5D-BB01-3B08BF8D895B:01}
まシャむね総さん!!!!
もうね、なんか先輩なんですけど可愛いんです(笑)

{4A60466D-03F2-4308-B96F-9845A6B6E9AB:01}

ゆかおミーち!!
高校卒業おめでとうだよーーー♡♡


{0E23610B-354F-4E37-B1F2-AF8117E4B53A:01}


千秋楽なのに初夜トンされたいい思い出
初日追放された正人氏と、
孔明くん!!!!



ということでドーンと画像はって
ただの思い出アルバムみたいになりましたが(笑)

とにかく、皆様良い人ばかりで楽しかった!

御来場の皆様ありがとうございました!!


さてさて次は
企画演劇集団 ボクラ団義番外公演「誤人」
{2F047A09-851D-4652-83DB-FCEF397190EB:01}

こちらも大変面白く出来上がっていっております。
あなたはボクラ団義ファンになるでしょう。
サスペンスコメディ。
完売回増えております。
お見逃しなく。

お待ちしております!


なみお