~ラストメモリーは突然に~

{6E34824A-477B-4C67-A362-0D3EB874FE0C:01}


御来場くださったみなさま
応援してくださったみなさま

ありがとうございました!

なかなかネタバレできない内容でしたよねー

マスター役のしんごさんは
リアルに10年間マスター役をつとめ、
誰よりもこのGO,JET!シリーズを愛して携わってきた方。
いつも明るく面白くて。
ほんっとに大好き。尊敬もしています。

そんなマスターが死んでしまうこの作品
しんごさん、改めハゲの想いがたくさんたくさん詰まった作品でした。

わたしたちはまたいつでも会えると思ってふざけ倒して茶化してるけど

人間はいつどこで、今後一生会えなくなるかわからないものです。
だからこそ、何気ない日常ってどれだけ愛おしいかと思いますよね。


なーんてちょっぴり切なくなるお話でした、今回のGO,JET。


でもなによりね
{CA2DD4ED-990A-4807-AC86-42C4D591905E:01}


ただのヲタク班だったね!
みんな各々、どの隙間にアニメネタのアドリブを入れるかしか考えてないレベルでした(笑)

お稽古初っ端から、
もう異色すぎて、特にダメ出しも無く(笑)
ただただ仲良く和気あいあいとやってきました(笑)

{92A817BF-689A-474D-A667-55D72D9C11D3:01}


綾波ィイイイイイ!


作中に出てきたネタを振り返ると
エヴァ、坂本ですが、おそ松さん、北斗の拳、のんのんびより、、、、ははは(笑)


{CE0BFCA5-A16F-4C06-84D4-17CE4D142170:01}

セーみっつ、にゃん早紀、はななっつ

なんにも言わなくても分かり合える、
安心してボケれる。
居心地最強ガールズでした。
だけど、歌芝居アドリブなどなど実力面においても信頼できる2人とやれて本当に幸せでした!
必ずまた3人でやりたい!!!


{12D587FB-8824-460C-AB80-998489E2ABDF:01}

3班でてて忙しい中しっかり芝居をしめてくれるあかね役パイにゃん!!!

{AE0B1533-4F6C-4487-8898-B99A7D9AF787:01}

ゲスの極みロリコン、大地役宇野じい。
全力でサイリウム芸してくれてありがとう(笑)

{C97C88EC-42CA-4508-B8A7-B50A6E152398:01}

JET役あたるよ...なみおさんが入りに遅刻したのをお客様にバラすとは...成長したな...

{0D16F7AA-74AC-42CF-B8D4-1D3EEBE62578:01}

突然はじまった北斗の拳ネタがツボでした、
秋絵役あすかさん。好きだぁ笑


{E12727D6-E9D4-4280-BE11-8556EB9D8709:01}


いつも「なみおさ~ん」って寄ってきてくれる
りぃちゃん。本当に可愛くて可愛くて大好き!
いつか私にもおにぎり握ってくれ!!!w




そして
{2F8F09EF-9DAA-4207-8067-0D23999B7576:01}

開演前に現れる
謎のガールズヲタク「田所さん」
ありがとう本当にww
あなたのコール、忘れないよwww



{D1D9B8FF-4FFD-4649-915B-9E6350E8FF0C:01}



{6E429F26-D801-4381-A538-D23150748367:01}


お花にはじまり、
たくさんのプレゼントや愛のこもったお手紙などなど本当にありがとうございました。

幸せです、いつも。

終演後に直接皆様とお話できるのは、やはり好きだな!
はじめての方もいつも来て下さる方も、本当にありがとう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
いつも皆のプレゼントチョイスとかに感動してるんだ(笑)みんな本当にセンスいいよね(笑)
大切にします!!!



ではではまた!!


引き続き、「ねこ軍議」「誤人」頑張りますー( ´ ▽ ` )!!!!!!




なみお