2015年は!!


2014年末に宝塚を退団し
宝塚を辞めて、いろいろはじめた年。


宝塚歌劇団という大きな偉大な組織に10年いたこともあり。

しばらく自由にのんびりしたいなんていいながら
事務所に所属もせずフリーに生きはじめた矢先


そんなフリーなわたしに




突然テレビのレギュラー
{88373D18-6AF7-4A84-BFDB-8F93A10F9AB7:01}


アシスタントMCを務めさせて頂いた「声龍門」
本当にありがとうございました。
優しい皆様と出演者の皆様のおかげで、笑ってばっかりでした。



そしてコンフェティというWEBメディアの皆様との出逢い。
最初は普通にイースターのモデルで。
{6655364E-8D99-4044-870F-CEC07BB364F7:01}

そこから何がどうしてか、

しゃわことまりこはんをゲストに
コンフェティメンバーで何故かCLUB CITTA'でLIVEをしたり
{D1B87033-B753-468A-97A0-B95563BA5DFF:01}

コンフェティでラジオをはじめたり。
{C4FFE7C9-D664-49F1-A008-0997EDD3327E:01}

ぐでたまがゲストに来ちゃう
ファンキーなラジオです。


人生何がどう連鎖していくか
まったくわからない面白さを痛感した一年。


まさかディズニーだって!
アナハイムも香港もいくなんて!
もう立派な海外パーク厨!



そして5月から4作品させて頂いた
「GO,JET!GO!GO!」というシリーズ。
{6395C1E3-E880-4F33-BD42-7940836E4560:01}

あの劇場空間での皆様との出逢いは
本当に幸せ!


だってさ!
宝塚で劣等生やったんや、わたしは!

そんな苦手意識がまだまだあった私を


歌で感動した


ダンスが好きだ



って言ってもらって。

わたし、みんなのおかげで
だいぶ自分を好きになれたよ。


だから本当に出逢ってくれてありがとうございます。なみおを見つけてくれて。




MCもたくさんしました。

{A0157580-6D50-454A-A513-583721C746AB:01}


Twitterで変な絡みばっかしてる麻友だけど。

わたしは彼女をとても尊敬しているから、
わたしなんかが、て思ってた。


でもそんな麻友のイベントのMCを何回かさせて頂いて。
こうして一緒に仕事できたってなんて幸せだなぁと。麻友ファンのみなさまも本当にありがとうございました。
麻友とは一生ふざけていたいと思います。




そんなこんなな一年で
他にもたくさん、いろんなことをさせて頂きました。


まわりの皆さんの色々なお声がけが、
なにかに繋がって、
またなにかに繋がって、って。


フリーという立場でありながら
多くの経験をさせて頂けたことに感謝しています。



人間、縁ですね。



ありがたいことに、年明け早々
「御伽童子」そして「GO,JET!GO!GO!vol.9」既に二作品、皆様にお目にかかれる場がございます。


役者として人として

皆様に更に愛され、そして仲良くなりたいなって思います。人が好きなのです。


というわけで



一年ありがとうございました!!!!


来年もね!!!!

よろしく地球!!!!!


なみお










{7ADB5003-F48D-46E8-BD90-B52E8448F8A1:01}

イメチェン




(笑)