12月がはじまりましたよー
エリアルスタイルの大剣溜め切りが気持ち良い花奈澪です。

最高の年越しそばと
最高のお雑煮と
最高の栗きんとんを食べるために

12月も楽しく乗り切りませう!

{E2BE0E74-8858-4BBA-8562-B86217896138:01}


先日行われた
WIZ幻想師公演に
足をお運びくださった皆様
誠にありがとうございました(๑•̀ •́)و✧

マジックって夢がありますよね


子供たちのキラキラした顔をみたら
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。



湖泉きららさん、愛花ちさきさん、
白渚すずさん、咲花莉帆とわたしという
みな宝塚OGという女性チーム。
同じ宝塚出身とはいえ、はじめてご一緒させていただいた皆様ですが
あたたかく丁寧にいろいろ教えてくださって!
楽屋や袖でくだらない話にもつきあってくださって!みなさまお美しいし、宝塚時代の思い出で話は尽きず!

辞めてから改めて出会えたことに感謝です。
みなさんだいすきー♡


{9BFD71C2-842E-42C5-9050-921690958AE8:01}

{9E0A9582-2238-4CD0-B12B-1A7BD1465352:01}



男性チームも!
皆ダンスがとてもカッコよくて。
すっかり仲良くして頂きまして。
たくさん笑ってた現場でした。
あ、もちろんちゃんとビシッとお稽古してましたよ!!
笑う角には福が来る!


GO,JET!スエットをルンルンで履いてたら
フォルムが伊藤慧氏と完全に一致してたよ。
履き心地抜群!
ズボンはゆるいのがいちばんだよね!

{6EF95F80-CF2F-4166-874F-F1DB2F60B732:01}




退団してからは、個人でなにかすることも多い1年だったので皆でひとつのショーを作ったり息を感じるという感覚が、非常に懐かしかったであります。
GO,JET!もある意味、どこでアドリブぶっこむか日々、まわりの息を感じてるのですが笑。


ひとりでやること


みんなでやること


どっちも違う緊張感でどっちも楽しい!



明日からは来年の舞台「御伽童子」のお稽古が
本格的にはじまります。


また180度切り替えて参りたいと思います。


一筋縄ではいかない「絢」くん。
体当たりして


ひとまわりかふたまわりか、さんじゅうまわりくらい成長したいと思います。


どきどき。



12月の出演予定は

12/3(木)11:30~第一回ガチライブ@御茶ノ水KAKADO  MC
{DBC8D6D0-E011-436D-AE7F-264D48F03D59:01}

{F565BE53-D58B-4BD8-9ECE-91A3A77FC6B2:01}

12/16(水)
UNIDOL 2015-16 Winter 関東予選MC

{C40619D4-CAC9-41E5-ABA1-519993469CE2:01}


と、どちらもMCさせて頂きますー!
またもユニドルさん!嬉しい!
どちらのイベントも盛り上げられるよう!
なみおがんばりまする。
いまから楽しみ~\( ˙▿˙ )/


今月のラジオは12/25!
クリスマス当日だよ!
武蔵小杉サテライトスタジオで待ってるぜ!


ではでは!



なみお