だいぶ経ったけど

GO,JET!GO!GO!10周年記念公演
「GO,JET!10YEARS AGO!GO!」

もほんとうに有り難うございました!


{A15E168D-87A8-4849-9689-E4A9DF3CC636:01}

やばやば!

なつかしすぎーーーー!!!



普段とは違う、
GO,JET!ベテランの皆様とのチームで


とりあえず楽しかった

よっしーまっしーのメグ大地のラブストーリーには毎日泣かされたし

{F6D766EE-1113-46CD-8A9D-FFC4C3643818:01}

いつもニコニコしててるみゆちゃん!
ほんとに天然や!(笑)
なぜかファンのひとにミンミン劇場盤の写真もろたり(笑)



{927522A1-C00E-46F9-8882-10F199DA1C03:01}

イベントでのまなみさんとわたしの気の抜けたかお(笑)まなみさんとはやっと共演できて!
もうねーーーーー
ほんと舞台上で笑いすぎててごめんなさい
面白すぎますから(笑)


ただただ3人自由なガールズだった!
けどなんか空気感がツボで
すごい楽しかったんだわーーーーーい!


{754EF884-A1F4-40A2-B788-4734C9070EAF:01}

なんか楽屋もまったりしてた(笑)



{391C2135-5AEE-44B6-B026-81DBB9263879:01}

{92675B57-D1A1-418C-887A-0B6A151FCE17:01}

過去共演したみんなもみにきてくれたりね!


{FB894F2D-5780-41DF-8EB2-2E99FB106E0C:01}

{B38FE519-09C8-4D53-BD11-D6E254260B4B:01}

イベントではシンディやなっちゃんとワロタとか某まゆゆ嬢の話ししたりね(笑)


{15D43855-EBE8-4796-B872-12ACCF1EE0E4:01}


まっしーとはいつもディズニー談義をかわし
キャッキャしてました(笑)

{3628B561-8AC2-40C9-9FD7-B948883F8E0B:01}


まゆたんとも同じチームは
vol.5のシャッフル以来!すきー!




アドリブの、エピソードトークでは
ひたすら宝塚の小ネタを話しておりましたね。

いやー乱世乱世。


あ、そろそろGO,JET!恋しくなってきたぁー



なんかさ、
10年後、なにしてるんだろうね?


ほんとにまたみんなで
あのテイラースイフトのシェイキットオフの動画みながら振り返りたいよねー!



10年あっという間だけど濃かったなぁ
10年を振り返るお芝居だったんだけど
意外と覚えてないものなんですよね予科時代って。必死すぎたからかな(笑)


そんな作品のあとでしたから
ここ最近


これから先どうなるんだろー
こっから先なにになるんだろー?


とか考えちゃったり


いろいろしたけど



ま、今を生きよ!


よかったらこれからもなみおと遊んでやってください(笑)



なみおより。