ブログでの告知が遅くなってしまいましたが
今月はですね

{AFB77C41-CEFC-4156-A535-22B40E23E97B:01}


WIZさんの幻想師公演に出演致します

11/29(日) 八千代市市民会館
11:00
15:00 計2回公演ですのん

詳しくはこちら

わたしがやるのは
踊ったりマジックのお手伝いをしたりー
宝塚時代に近い感じですね(੭˙꒳​˙)੭

{39EEAF6E-302E-4D0E-8D02-24DED0625873:01}

{93801580-1222-49BD-A06F-8D8B009A393C:01}


衣装もキラキラありー和物ありー

マジックの世界ってなかなか触れ合うことがないですが、
見せ方とか集中力とか
エンターテインメント舞台として
とても勉強になります。


一緒に出演する愛花さん、白渚さん、咲花とのお稽古はとても楽しく、男性ダンサーのみなさまも素敵なんですー!!



八千代、東京からはちょいと遠いけど!
お時間あるかたはのぞきいらしてくださいまし!




あっGO,JET!10周年のことブログ書いてないや!
そろそろsamasamaが恋しくなってきたんだお


それではまた_( _´ω`)_




なみお