仮装したり

{C9EB6348-E7E4-425F-B02C-6B6015D2EEDE:01}


あ、しゃわこと仮装したり


{20C60688-5AD0-4A55-ADD6-BEC952212F00:01}




ま、結局仮装したり


{20004C1C-35AC-4534-A817-3F74613DD820:01}


{5C5524EC-E933-40F5-8BED-75391EBD5D3E:01}

まゆゆ嬢のイベントのMCで
風を感じたり

{0A8DB545-AA23-41F6-9C54-F50AC8B21FB1:01}

黒崎真音しゃまと
執事喫茶デビューしたり!


{43FC89C5-AF0F-44ED-964C-04AD22599CE3:01}

鶴見萌ちゃんと
UNIDOLflesh2015大会のMCで
大学生のみんなのパワーに感動したり


{42C4AEB2-4AEC-4CEA-9B07-CFF0A05D98A2:01}


そして!
 先日までGO,JET!GO!GO!vol.8したり!
みなさまたくさんのご来場本当に有難うございました!!!


あんなに、歌って踊って
アドリブ自由にできる舞台ってなかなかないと思うのです
それが魅力です。
GO,JET!GO!GO!たのしーなー


はい、そんなわけで

いまも絶賛
GO,JET!10YEARS AGO!GO!
という
ごーじぇっとの10周年を記念した
新作ストーリーを上演しています


わたしはまだGO,JET!歴半年くらいの
ぺーぺーですけれど
初演から出てらっしゃる方とか
ベテランさんに囲まれてやっとります。


面白い。

まだまだ25日までやってるので!
GO,JET!未経験の皆さん、ぜひ一度のぞいてみませんか?
面白いよ!こんな世界も面白いよ!
へーーっ!て思うよ!絶対!

ぶりっこするなみおさんはしばらく見納めだよ

公演サイトはこちら
GO,JET!10YEARS AGO!GO!


当日駆け込みでもぜんぜんOKさ








そしてそして明日はLIVEだよ!


LIVEは、あまり、し慣れないもので
ドキドキなのですが、
歌はずっと苦手意識や不安もありました。でも。
すごく楽しいものが出来上がったと思います。これはいろんな人に見に来て欲しい!

詳細はこちら!

ゲスト:秦佐和子
そして強力な助っ人 
コーラス:徳永真梨子

題して「花奈澪のフィールザマジック」!!

{549D7548-CCB5-4EBE-B7E1-99BDBC316849:01}

豪華生バンドで
素敵な仲間達と
ひたすらディズニーの名曲をお届けします。


今週はラジオもはじまるしね!



相変わらずバタバタしておりますけれども!!


みなさんに会える機会がたくさんあるのは
幸せでございます。
みんながよかったよー!とかがんばってー!
ていってくれるので、
毎日楽しく生きていられます
本当にありがとうございます。


では!明日川崎で!!!!
きょうも公演がんばります♡

{FD35CA21-2069-4AD6-A252-0774BA144970:01}

まなみさーん♡



なみお