どうもこんにちは!
テーマパーク大好きと名乗らざるをえないレベルでテーマパーク行かせてもろてます花奈澪です!


そんなわたくしの今回の任務は
富士急ハイランドに新設
リニューアルされた二つの施設への潜入。


コンフェティさんの記事
ご覧いただけましたか(`・ω・)bグッ!? 

徳永真梨子ちゃんと共に行かせて頂きました。

{36947583-BB28-492F-AC9D-DB6DB3CE0E02:01}



まだの方はこちらをご覧頂きましょう。


コンフェティ
『絶凶 戦慄迷宮体験記事』はこちら

写真もたくさん、開発者の方のレアなインタビューもございます。


そう、ここは慈急総合病院

{A93133D9-08CE-4038-BF95-E479AAAB8FE3:01}


無意識で選んだ白いワンピースが
もはや雰囲気なりきっちゃってますね

{6D6A73EB-F54A-470F-B987-D8E89B3FEA76:01}


そう

ここまでは、ここまでは余裕しゃくしゃくだったんですよ

この完璧なまでの花組ポーズ









こわいふえあえええええええ

事前に見させられる映像のクオリティ。
病院中に立ち込める薬品の匂い。


まっじこわいうあああん


余裕のリタイアです(真顔



〇〇〇    ←自衛隊orなでしこジャパン級の方
〇私〇    ←両サイドも自衛隊
〇〇〇    ←自衛隊orなでしこジャパン級の方


くらいの完璧防御で是非次は
最後までたどり着きつきたいと思います。




そして続いて


絶望要塞2
{B4F95893-3764-48E3-8D4D-54F9321D1399:01}


コンフェティさんの
『絶望要塞2 の潜入記事』はこちら



前回の絶望要塞は
約3年で脱出者わずかに2組
10万人に1人より少ない確率だったそうですよ



「いやー今日まさかのプレオープンで脱出成功しちゃおーぜ!」
なんて気楽に挑みましたところ


余裕の即失敗

そんな甘いわけございませんでした。



だかこれは
ハマる
リピーターが続出するのも納得です。
まるで映画に出演している気分で、潜入を楽しめます。
あのベストを着るだけでテンションMAXです。


今年の夏は
観覧車でドキドキ?
ジェットコースターでドキドキ?


あまいわ!!!!


富士急ハイランドで


「死者に追われるドキドキ」

 

「捕らえられたら即退場のドキドキ」


を体験しにいきましょう!


そして徳永と共に出演する来月の舞台
「GO,JET!GO!GO! vol.5」
もお待ちしております♪



もちろん取材のあとは
安定のNERV富士急支部や
大好きなええじゃないかや高飛車を

満喫させて頂きました。

{95933062-1B12-48D5-BF4B-E37B4B912185:01}


{E4C7008B-3561-4645-BD7B-353AF869B8A7:01}


もう富士急近辺に定住したい・・・


さ!もーすぐゴージェットお稽古!
がんばるぞー!!!



なみおより






ー  公演詳細  ー

『GO,JET!GO!GO!   vol.5』

劇場:アクアスタジオ
〒103-0004 
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F(地下鉄 馬喰横山駅徒歩1分)


チケット代:3100円(自由席)


ー本番直前トークイベントも開催!ー
(出演者によるトークetc)

8/9  16:00~
8/9  19:00~   全2回開催!

ー公演日程(Aチーム日程)

8/14(金) 18:30
8/15(土) 19:00
8/16(日) 13:00
8/17(月) 21:00
8/18(火) お休み
8/19(水) 18:30
8/20(木) 21:00
8/21(金) お休み
8/22(土) 19:00
8/23(日) 16:00  全8回公演



公演HP

GO,JET!GO!GO!vol.5 本番直前イベントホームページ