昨日twitterをはじめたマイフレンド
みあちくこと都月みあと
setsukoさんのLIVEを拝見させて頂きました。



場所は横浜赤レンガ倉庫にある
「Motion Blue」


{E2F46912-1F00-4444-AD0A-DB0F5665016E:01}


お酒やお食事を楽しみつつのLIVE
最高に贅沢で素敵な時間でございましたー!!!



setsukoさんはご自身の活動はもちろんボイスコーチでもあり
高校1年のときから今までずっとお世話になっていて。
コールユーブンゲンからアニソンまで(笑)
もう頼りっぱなしで生きてきました(笑)



「風邪ひいたよー!声でないよー!」
「舞台で叫びすぎたよー!」
「英語の歌おぼえられないよー!」
と、いつ駆け込み寺してもバシっと助けてくださいます。


そんなsetsukoさんのソロライブ。


もちろん宝塚受験で必要だったし、
Go,JET!みたいに歌のある舞台もあるし
歌のレッスンは続けてきましたけれど
実際のところ、まだまだ苦手意識もあるし

そんなに「音楽」というものに親和性がなかった私。

でも昨日setsukoさんのLIVEをみて

「すげーーーーーーこんなに音楽って素敵なんだ」
て思いました。
「こんなに各楽器と曲と歌って融合するものなんだ!」と。

「こんなに歌詞とかって伝わってくるものなんだ!」と。

一流の方々はやっぱ違う。


setsukoさんのソロライブなんだけど
奏者の方も、みんな主役だった。
音楽が主役だった!



これからも一生ついていかせてくださいっ!
歌の、そして人としての師として尊敬しています!


わたしも、なんかになりたいなぁ。
ざっくりすぎるけれど。



そんな感じで突然さそったみあちくと
二人で感動し



そんな感じでそのまま温泉いって深夜まで無限岩盤浴して
二人でひたすらアセ!カツ!したよ!


アセ!カツ!
アセ!カツ!

したら無性にラーメン食べたくなって
昼間、結局とんこつラーメンを食した。

{D7CE490C-17C7-41BE-A1A0-94417CF7FFA7:01}



みあちくと仲良しすぎるな最近
みあちくのTwitterただのミスモノクローム厨やん。



では!
素敵な七夕の夜を!
わたしはCLANNADします←


なみお。