昨日は花組公演の千秋楽でした

そして桜帆ゆかりの卒業の日。

自分が退団してから
はじめて迎える同期の退団。
1日楽屋にいても懐かしいという感覚はなく。
日常風景なかんじ。
不思議だね。


退団者をみると

やっぱりうるうる涙が出ちゃうんだけど

寂しいわけでも
悲しいわけでもなくて

ただただ美しいから感動しちゃうんだよね




長い人生のなかのただの1日だけど




ひとつの人生を終わらせるその覚悟


長い年月過ごした楽屋を綺麗にし


ぴしっと紋付袴を着て


まばゆいライトを浴びて階段をおりる


そしてすべてが終わったあとの
晴れやかな幸せそうな笑顔


宝塚音楽学校で出会って
もう10年。


たーくさんいろんなこと乗り越えてきたもん!
そりゃ感慨に浸ってしまうよ。
たーくさん色んな話をして過ごしてきた。



どんどん大人になって
どんどんみんながいろんな道に進んで。




時の流れに少しセンチメンタルになりつつ




ちゃほにとって世界で一番幸せな日の
お手伝いが少しでも出来たなら光栄です。



70人の生徒には70通りの人生がある
輝き方も頑張り方も立場もそれぞれだけど


卒業の瞬間は
だれもが一番輝いてる!
だれもが心のトップスターだよ!!!



昨日は
そんな輝いているみんなの側にいて
自分もまた、心が洗われて
背筋がシャキーンとしました。




{D6B355B6-2EBC-4D81-811B-BC9C8D929343:01}

一緒にお手伝いした夢涼りあんちゃんと

昨日の主役!桜帆ゆかりと!


いくつになっても子供みたいな
ちゃーちゃんの笑顔と
まっすぐな心が大好きだよ!


ほんとうにお疲れ様
よく頑張った!


これからはまた、たくさんあそぼう♡
OG楽しいっすよ(笑)


にしてもやっぱり
タカラジェンヌの片付け能力は
神がかってる。

基本的に女子力の低いなみおさんだけど
片付けだけは8年間で
マジで鍛えられました(笑)



では!

なみお


{80CACE6E-2E88-41C7-8201-D3C940054C5E:01}



肉×赤×白×泡!

早起きは四文の得!!!!