GO,JET!GO!GO! ZERO!
もう半分折り返しましたねー!



連日多くの皆様が
劇場に足を運んでくださって嬉しい限りです。
いつもほんとに有難うございます。
アドリブ盛りだくさんで毎日チームB絶好調でございます!


{9F2B52AC-FF1F-4659-8B3B-ACC6304AE6DD:01}

昨日はなんと!
敬愛するゲームミュージック界の皆様。

ビーマニやマジアカ、
わたしとして一番ツボなのはときめきメモリアルGB版の宗像さん(私と都月みあ以外でゲームボーイ版やったことあるひといる?w)
のテーマを作曲したKONAMIの広野智章さん(劇団レコードさんでもある)

サイレントヒルシリーズ他
作曲だけにとどまらず音響監督やプロデュースなどマルチな天才、現在グラスホッパーマニファクチュアの山岡晃兄さん
その生き様のわたしはファンです


そして、英雄の証は
モンハンファンならずとも誰もが耳にしたことがあるはず!
エルシャダイやデビルメイクライを作曲の
甲田雅人さま!

そしてそして
元KONAMI元カプコンの美人作曲家であり
宝塚歌劇×ゲーム界の火付け人
世界の誰より歌劇を愛してくれている
親友のひとり
小渕世子


そしてそしてそして
93期いや宝塚で唯一のわたしと同じギャルゲーマー都月みあ。
みつめてナイトの話ができるのは
人生でみあっこだけ!


が来てくれました、みんなすごい才能の持ち主なのに、いや、だからこそ
すごく魅力的な個性あるキャラクターの持ち主でwわたしは敬愛してやみません。
いつか皆さんとお仕事で関わりたいなぁ!




{4DBD7F75-D8A6-4784-A2C6-99FC0E6D471D:01}


そしてそしてそして
現在わたしも出演中の声龍門という
声優バラエティ番組の
新人声優のtamacoの皆も駆けつけてくれました!

新くんと同じ舞台にたてて、みんなにみてもらえて嬉しいなぁ\(^o^)/

左から春瀬なつみ、阿東せれな、奥紗瑛子。

春瀬は144cmというかわいい容姿と、それに追従する可愛い声と芝居が魅力。

阿東は、天下一品のギャグ度胸と、耳に心地よいハイトーンボイスが魅力。

奥は、おバカキャラだけど芝居をさせると化けます、しっとりとした芝居を魅せてくれる。そして歌がめちゃくちゃうまい!



どうぞ皆さま番組でも、それ以外でも
ご注目ください!


{19E27541-2E7B-4C9C-A64C-CCC34D0634C1:01}

{2D9282C0-F393-4FE7-AA64-D21F825309A1:01}


{D6DBCC70-F023-4284-AA27-A75D9362B252:01}

{FDC7404B-C4AA-48A5-9046-6A04E5BBFF57:01}





いろんな差し入れも
ほんとに有難うございます


花組の仲間も観にきてくれたり!

久しぶりのひとに会えたり!
はじめましての方とお話できたり!

幸せです!!
みんな大好きだお♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



  27日 21:00~
  28日 お休み
  29日 18:30~
  30日 16:00~
  31日 13:00~

の残り4ステ!
チケットは全席自由でお値段3100円!

まだまだお待ちしております(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

予約はこちらのフォームから、キラリーンッ
URL→http://u111u.info/kcHu

{2EDA99BC-BB68-4BAC-B85C-9F2382E90009:01}

ガンプラ作りも頑張ろう(笑)


ではでは、
あでゅー!!!!!!
今日もがんばりまふ!!!


なみお