たのしい!
とりあえず、たのしい!(迫真)

汗いてハードだけど、たのしい!!


{47EB2A59-7682-4EE5-A6E6-E721F3467915:01}


初日、無事にあけました!
GO,JET!GO!GO! ZERO



なんか上の写真、それぞれのシンクロ率がすごいな!!!!(笑)
まんなかのあたるくんでかいな!



初日からたくさんのお客様にお越し頂いて
嬉しかったですーーーー!!!
プレゼントや差し入れもありがとうございます!



幕があくまで緊張してたけど
お客さんの姿みて笑い声聞いたら途端に楽しくなっちゃいました。



やっぱり舞台はたのしいな!
好きだな!


まるで吉本新喜劇みたい!!(笑)
あ、自分出演してるんですけど笑っちゃいます(笑)


ドキドキだなぁー
これからどれだけ進化していくんだろ!
初日から全開だったもんみんなー(笑)


わたしもみっつまだまだ頑張るよ!


{6FF3A574-3BE0-4907-8D71-1D6722B197F8:01}


可愛い小物がいっぱーーーい!


アドリブもいっぱーーーい(笑)


 
{35C91977-DD0F-4AD5-A7E4-F31AE2E83577:01}


不動産屋の後藤役の赤瀬智子ちゃん!
じわじわくるよーーーーーーー(笑)
大好きなんだお(笑)!


出演者もファンのかたも
素敵なひとたちにたくさん出逢えて幸せ。


{E5167E93-8244-4523-B618-BB3138E2D97E:01}


初日の打ち上げも無事完了!
チームを越えてみんな仲良し(*´・д・)(・д・`*)!
キャラ濃いひとたちばっかり!



明日は2回こうえん!たぶん
汗かきすぎて干からびちゃうよ、、、、



初参加だけどゴージェットの世界、
ほんとうに楽しくて



もっと世に広めたい!
世に広めたい!けど!
いや、やっぱりこっそり楽しもう!

そんな作品!


でも、ぜーーーったい楽しいよ!うふふ



     22日 お休み
  23日 16:00~/21:00~
  24日 18:30~
  26日 18:30~
  27日 21:00~
  28日 お休み
  29日 18:30~
  30日 16:00~
  31日 13:00~

の残り8ステ!
チケットは全席自由でお値段3100円!

予約はこちらのフォームから、キラリーンッ
URL→http://u111u.info/kcHu

{76BC4F76-0BCE-4809-8947-C584F13F31D4:01}


なみおさんの予約ではいったひと特典
その場でチェキとってプレゼントするよ!


2ショでも1ショでもお好きなポーズでOKショ!

たくさんお絵描きしたいんだけど
あんまり時間無かった、ごめんなさい(゚◇゚)ガーン


終演後のお見送りタイムに
「なみおで入った!」って声かけてください(笑)


さぁて!
それではまた劇場でお待ちしております、

(「・ω・)「ダオ!~




なみお


またサムギョプサルたべたいお
{59E62EC9-F96D-4603-8F72-E5AF82292736:01}