この土日、
お稽古等なかったので
なんかいろいろと満喫させて頂きました!

じぶんのレッスンに行ったあと

{6BE583F5-C6C5-4600-AE27-92EEE24B2D4A:01}


BBQしてカードゲームして
人狼ゲームデビューしたり。


一生市民でいたいよ、、、、、



BBQでは貝に醤油かける仕事しかしませんでしたごめんなさい、、、、


{26EBE17D-7F10-4974-94B1-62FE51ECE36A:01}


プラモ活動に参加して
箱のまま飾っていたガンプラ(RG)を組み立てはじめてみたり!

これね、世界の神谷英樹さんがくれたんだよ、卒業したときに!
箱に値札ついたまま!そう、神谷英樹ならね。


{90F71BDF-FDFF-462C-865A-135CF5CB6545:01}


眼前に広がる、小さいパーツの海に心が無になりかけつつ
めちゃめちゃ楽しいじゃないっすかプラモ作るの!
がんばるぞ!!ぷらもぶ!




いつかでーーっかい船を作りたいんや!!!
戦艦もいいけど、帆船な!



そしてそして

友達が応援しているアイドル
+tic color(プラスティックカラー)ちゃんの
初単独ワンマンを鑑賞。

星奈氏の熱烈なツッコミキャラ素晴らしかったな。全力疾走なライブ、すごく楽しかった!
ゆりあんぬの表情とかがすごい好きだなぁ!

こあまるとあんちゃんも可愛かった。
カラサンが見当たらず
REONペンライトを持っていったのはここだけの話



そしてそしてそしてそして


夜は
汐月しゅうさんと藤田奈那ちゃんが出演している
「みんなのうた」
を紀伊国屋ホールにみにいってきました。
シリアスホラーがはじまるのかと思いきや、のほほん楽しいストーリーで。

しゅうさんは女性ベーシストなんだけど相変わらずイケメンだし
なぁなもいろんな衣装が似合っていて可愛かったー!です。
アフタートークも自由だった、、、
しゅうさんとなぁなが仲良しでなごみました笑


{6443D3AA-8DBA-492A-A50C-61E8741CC997:01}




お察しの通り、我ながら
フットワークだけは本当に軽い。


宝塚時代は休日は
家でアニマックスかキッズステーションかAT-Xかスカイステージ観ながらゲームしてる人間だったので

やっぱタカラジェンヌって体力使ってるんやな



今はだいたい、
いつ地球滅亡が訪れても後悔しないです。
あーでも乙女ゲーやってて
BADエンド迎えて寝落ちしてたらさすがに後悔するかな!笑


というわけで、
反省はしても後悔はしないという人生のモットーのもと
 


まだまだ人生楽しんでいきたいと思います。

みんないつもありがとうな。
ついったーとか変なことばっか言っててごめんな。
感謝してるぜ・・・



さぁ、花組が
東京に来る、、、、、ぞ、、、、!!!!

わくてか



なみお。