{EC86E58A-D293-4CA9-95FD-792224155C40:01}


明日東京でお仕事やから
カリスタみれへんのです、、、
関西滞在したかったけど!
早くみたくて脳がファンタジアしてる。
ホテルで比嘉戦観ながらブログ書いてます。


はい!
皆様!


花奈澪のトークイベント
遊びに来てくださった方々本当にありがとうございました。
と同時に自由すぎて本当申し訳ございませんでございます笑。



皆様優しすぎて嬉しかったです
バファリンよりはるかに優しいですよ皆様!
素敵な皆様に囲まれてわたしは幸せです


お久しぶりな方もはじめましての方も
みなさん大好きです☺️💕
もうひとりひとりとゆっくり喋り明かしたいですよ本当w


そしてまいちゃん!
ゲストどころかもう司会どころか全部ありがとうございました
最後の片付けまでぜんぶ手伝ってくれる
優しい先輩です笑。
でも心の底から大好きな心友でございます。



遊びに来てくれた下級生ちゃんたちもありがとう!こんどお姉さんがゴハン連れてくからね!
(ただ可愛い子とゴハン食べたいだけやろ)



{8076F31D-F1FD-4C25-9867-B6D7B7106DF1:01}

長門有希ちゃんの消失がはじまった記念で
久々のハルヒコスして冒険でしょでしょしたり



秘蔵映像やお写真をお見せしたり、、、笑。


{7B57DF81-3AB9-42D7-ACED-C230504732A8:01}


{0AF4AF1B-8980-48FB-94FC-91E7638F264B:01}


まだまだだね
させて頂いたり
まだまだだねしたり
まだまだだねをして



チェキ撮影タイムは
たくさん抱きネクしたり抱きネクさせたり
させて頂きましたw


ウイニングロードのリョーマくんのところと
Be Cool歌いました。


とりあえず花奈さんは
リョーマコスをすることと
Amazonで買った1400円のラケットが気に入りましたので

また開催したいです
そのときは付き合ってくださいね笑?



にしても左手でラケット持つことに
慣れていなさすぎて
こ、れ、は、、、スポット、、、
知らぬ間に伊武と戦っていたのかわたしは



もうこのまま五感を幸村部長に奪って頂きたry


{E395E254-F918-4995-8A13-BE2D7CE98ED8:01}

ノリノリで撮った越前リョーマチェキは


いつか抽選でプレゼントするか
次イベントするときの景品にしようかな笑。




また大阪で皆様におあいしたいです。



では、、、、、
天衣無縫の極みを体得するまで、、、、


本当にありがとうございました\(^o^)/


越前なみおより