before

{CF263C97-3685-4A8A-ABCB-E314A508CA1D:01}


after
{C3E41549-B1F6-4CAB-A645-663C48FD2F4B:01}


ほらな!
比べると結構変わったでしょ?
こんにちは花奈澪でございます。


たくさん本棚について
突っ込んでくれてありがとうございました。
皆さんのオススメの漫画教えてください!


昨日も声龍門!
観て下さった方ありがとうございましたね!

逐一、向さんの表情が絶品でございました
第二回の告白オーディション。


セレナーデと並木のももくり、すごいイメージ合っててよかったなぁ(⌒▽⌒)
わたしのはじめての顎クイを捧げた甲斐があ、、、り、、、ました
純情の擬人化、それが並木昌成


はじめての壁ドンはまさかの長井新だったんですよ
ぜひお見せしたかったですね!
新くんはtamacoが誇るKYドヤ顔系エンターテイナーです。
あ、でもすげぇいいやつです。
あのキャラは、はやくお茶の間にお見せしたいですね笑。


{DAE11F57-B56B-4C1D-A361-FEC8A9E5599E:01}


あ、写真はAJ二日目に遊びきてくれた
並木氏と長井。
長井と一緒で不服な並木ちゃん。


告白オーディションは
女子がハイパーレベル高くて、、、
全部見て欲しいーー!!!
ともっぺも、なっぴーも、セレナーデもすごいよかったですよね!!!!



そして相変わらずフェアリーが絶好調
羽ばたいてました(遠い目

木村さんとお幸せに..........





そんなこんなで
4/11 
土曜日
17:30から
阿佐ヶ谷アニメストリート内の
いつも収録をしてるSHIROBACOに
tamacoとなみおさん大集合だよ
comicoカフェコラボの一環で


ドリンク代だけで楽しめちゃうみたいですよ!
ぜひ声龍門みてくださってる皆様にお会いしたい!お待ちしてますね\(^o^)/

なみおより