AJ統括










AJって、AnimeJapan2015です。










2日間続けて東京ビックサイトで行われたAnimeJapanのcomicoブースのステージで

新番組アテコ「声龍門」のPRステージに出演させて頂きました!










と、その前に国際展示場向かってる途中電車で




「花奈澪さんですよね?!」

と声を掛けられ驚いていたら

なんと今からムラに受験に向かうのだという。

お互い聖地に向かっていた訳ですね(違)

頑張って欲しいですね~良い結果が出るよう心を込めて祈ってます。







はてさて話はAJに戻り

大勢のお客様が足を止めてご観覧くださり、

あたたかく見守ってくださって

嬉しい限りでした。ありがとうございました!







いったいどんな番組かは


をご覧くださいまし。

4月からの放送が楽しみです。







フレッシュでまっすぐなtamacoメンバーといると本当楽しくて笑。

あー、フレッシュさが売りじゃないメンバーもいるけど笑。

学校の新学期に新しいクラスでの生活がはじまったような気分です。


{1B6BB2B6-4A08-4D1C-84BC-D249A283A50A:01}

2日目メンバーは
男子左から 伊藤 広瀬 高坂 小川 
女子左から   奥  春瀬 原田 新井
の8人でしたっ\(^o^)/ 




そして天津のお二人さまが本当に面白くて優しくて

心の底から素で爆笑しつつ勉強させて頂いております。










春は新生活がはじまる季節ですし

「声優になりたい」「宝塚に入りたい」










あまりに安易な言葉だけど「夢」って素敵だなって思いますね。







わたしも退団して、

違う世界でちょいちょい頑張ってます。


{FF02834D-B912-43D9-BE2E-D300814BC532:01}




いや、ただアニメジャパン楽しんでました笑




いい感じの人数配分だったのであの花パネル前で撮影!!!

めんまぁああああああああああ!!!!!
みぃーつけた!!!!!!号泣



{F5B20A26-BBD2-47EB-9339-A3774EF15C6B:01}



そしてせっちゃんの上手すぎる絵!
普通に萌えます!もはやプロやろ!!!

{3DBA7448-6430-4F74-95CD-B9F2AE37FC92:01}


変顔すら愛しいよ、2人ww
SHIROBACO女子!
2人ともめちゃめちゃスタイル良くてびっくりするよ!




などなど
みんな個性に溢れてますので、
またどんどん紹介しますねっ\(^o^)/


ではでは、また!!!