みなさまおこんばんは\(^o^)/
抱きネクのワイドショー制覇狙ってます
嘘です なみおですどうも!


話変わって
今朝発表になりましたがっ!
カフェブレイクでお馴染み
東京MXTV(毎週水曜24:00~24:30)そして
BS11(毎週火曜 23:30~24:00)にて
4/1からはじまる新番組

アテコ「声龍門」に出演することになりましたぁー!
88888888888888888

こちらは新人声優たちがさまざまなことに挑戦しながらスキルアップを目指すコーナー
そしてcomico作品に有名声優がアテレコしていくコーナーがある
声優バラエティでございます。


MCは天津のお二人、そして私はアシスタントMCをさせて頂いております。

新人声優tamacoちゃんたちのフレッシュさと一生懸命さ
そして天津のお二人の面白さと・・・
いつも、笑いの絶えない現場になっております。
みなさまオンエアそして

番組サイトhttp://ateco.jp/
公式ツイッターアカウント https://twitter.com/ateco2015もチェックお願い致します★


このブログでもちょいちょいメンバー紹介していきたいと思います!!!

{3ACB1792-52A2-4FEC-B9D5-79D748DE80A3:01}

今日のメンバーはこちら

上段 並木氏 太郎ちゃん 長井 イーノマッサール
下段 みなみちゃん セレナーデ ももちゃん ともっぺ



ももくりアテレコを目指した
胸キュン告白対決、ハイクオリティな戦いでしたねー!
特に女子陣は接戦で!
男子陣はイーノマッサールの圧勝でした笑。
他の3人、がんばれ、笑。



そんなステージのあとは
シュウシオツキさんにネクタイをやってもら

ん、

これ





リアル抱きネクやんけーーーーー!!!!!
{C4E67B5E-348C-45DC-B52B-E2484142DFF4:01}

すかさず写メお願いしました笑



そしてそのあとは
{9C0E1914-6FCC-4389-AFEA-EBF2D4C6512C:01}




きもー筋くんと写真を撮ったり



{CE3AAEBF-747D-4C50-BEE2-986609628E99:01}


アニプレックスブースの
静ちゃんにたぎったり




AnimeJapan堪能しました!
まだまだ明日も楽しむぞーーー!!!!!



あ、明日もcomicoステージ12:30から!
明日は天津さんも来てくれるので
更に更に盛り上がることでしょうっ😍💕😍💕
ふふふふふふふふ





では、みんなまたねーい
お風呂いってきまーす