あいかわらずの ふたり | まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆのポエムʚ♡⃛と
ととしゃん ♡
応援ちぅだじょ ブログです٩(๑^o^๑)۶


みんなに 素敵を
伝えたいな✩⃛

気に入って貰えたら
ウレシいな♡ᵕ̈*⑅୨୧






キミと  巡り巡り






二人の







ページを  めくり めくり








想いを なぞって







いったなら








そこには









あいかわらずの

 

    二人が居て








あいかわらずの


     二人に戻るんだ






あいかわらず  




わたしを 笑わせるツボを








知っていて







笑っているときは






嬉しくて  






楽しくて








あいかわらずの




わたしの心は





大好き♡  大好き!って 








言ってるんだよ





なんにち 経っても




どれだけ はなしを していなても








ふたりが 合わさる時間は





そんな あいかわらずの




ふたりに




いつだって なれるんだよね






。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。
* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。


皆しゃん





今日も お疲れ様です♡







笑顔で 居て下さいね♡








⬆️

ととしゃんのメインブログ恋愛ポエム

心のブログ


愛してるの『あ』


はこちらをタップ