恋愛ポエム 愛してるの『あ』

知る人ぞしる『とと』のオフィシャルブログです

人生、恋愛の心に残るメッセージを配信しています(^^)

皆さまお気軽に遊びに来てくださいね(^^)

知る人ぞしる『とと』のオフィシャルブログです



おもに人生や恋愛の心を込めたメッセージ、恋愛ポエムを配信しています



皆さん!

ととと共に毎日笑って行きましょう♪



こちらから当ブログの紹介ページです




読者さんアメンバーさんどちら様でもいきなりでも大歓迎

(^^)/☆ 頑張って書きます



恋愛ポエム   恋愛ポエム

見るだけアメンバーさんでも大歓迎ですよん☆

NEW !
テーマ:
愛してるの『あ』
通常運営に戻ります(^^)

カウンセリングの話は

コメントくださった方に

大切にひとりずつご連絡させて頂きます
(^^)

皆さまお待たせヽ(´▽`)/
ポエムだよーヽ(´▽`)/








◇ととのポエム◇
そのままのお前を愛してる
☆☆☆☆☆☆☆








一体なにが格好悪いの?





何の為に自分を責めるの?





なぁその先には何があるの?





俺はまっすぐすぎて、でも素直じゃなくて、でもわかりやすいくらい



どんくさくて





そんな不器用にぶつかって転ぶお前の





そんなお前の歩き方が大好きなんやで
(^^)





俺が好きやって言ってるんや





だったらそれで満点やん
(^^)





俺はそのままの





そのままの、今のお前を愛してるねんで





泣きやめよ不器用なお前





笑えよ♪まっすぐなお前
(^^)





未来に幸せを感じろよ





お前の背景、何も関係ないね、俺は今のお前が好きなんやで






お前の臆病や不安





俺が付いてる、これから一緒に大掃除やぞお前
ヽ(´▽`)/





泣きやめよ不器用なお前





笑えよ♪まっすぐなお前
(^^)





ありがとう(^^)





満点なお前(^^)





☆☆☆
※ポエムは想像と感性で書いている作品であり、必ずしも全てがととの本音であるとはなりません。



☆☆☆



心に響いた君は
きっと感性が同じ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて






AD

テーマ:


久しぶりに

恋のサプリメントです(^^)







~恋のサプリメント~
つのる想い
☆☆☆☆☆







あなたには





想いつのる彼がいますか?





もし彼が好きで





想いつのって





あなたがその想いを今閉じ込めてしまっていたとしたら





いつかきっと





なんでもっと早く伝えなかったんだろうって





思う日がくるよ





関係を壊したくなくて



壊れるくらいならこのままでいいって



迷惑かもしれないからって



私なんかが告白してもうまくいかない



距離が、年齢差が





、、、





すべてひとりよがりな気持ちだよね







伝えずに閉じ込めてしまったら





伝えなかった想いが





いつか胸を締め付けるもんだよ





伝えずに行き場をなくした想いこそ

ずっと残ってしまうんだよ




そしてその時にはもう伝えられなくなってしまっているんだよ





恋愛、初めは必ず恋から始まる





恋は欲しいと思うもの





恋の時点で相手の気持ちにたってはいらない

てか出来ない

わかるわけない





あなたが欲しい





その思いに正直にいくほうがきっと後悔少ないから





伝えてもまたちゃんと友としてやっていけたり





恋愛がちゃんと始まる可能性ももちろんあるんだ





ダメな時の後悔は一瞬





時の流れが

きっとあの時はああだったけど

気持ちだけでも伝えられて良かった、、、





きっと時の流れは思わせてくれるから





ととの考え





気持ちはちゃんと想いあるうちに勇気を出し伝えるべき





後悔は





少ないさ





可能性は





無限大さ☆





☆☆☆



心に響いた君は
きっと感性がと同じ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて






AD

テーマ:







◇テーマで話そ◇
求愛行為について
☆☆☆







男と女





付き合えばほとんどのカップルがすること





それは





セからはじまるあれ、いわゆるA、B、CのCだよね





求愛行為とも言うね





愛を求めあう





愛し合ってするそれはまさに言葉通りだよね





でもさ





愛って与えるもの





ってよく言うしととも思うけど





1番愛を確かめあう行為をするときは





なぜ愛を求める、求愛って言うんだろうね?





たしかに



下ネタ気分では話してないよ



たしかに





愛してれば求めあう、欲しくなる





もっともっと、とか

ちょうだい、欲しい





とかの言葉も出たりするよね





もっともっと





は欲しいだよね





でも愛撫をしているとき





それは愛情を与えてるような気がする





愛情を愛撫で与え合いそれで





2人は求め合い求愛行為が始まる





やっぱり





求めるなかにも愛には存在するのかな?





家族愛は本当に与える愛だと思うけど





恋愛の愛はまた違うのかな





皆さんはどうお考えですか?





求める愛も存在すると思いますか?





ととはやはり愛は無償の中に存在すると思いますし、やはりそこに愛を感じてしまいます





しかしながら人間は感情の動物です





最高の愛を確かめあう行為、求愛行為だけ





そこのみは、本当に愛し合った2人にのみ、神様がプレゼントしてくれる





唯一の求め合える、求めらることに愛を感じさせてもらえる





本当に愛し合った2人に贈られる最高のプレゼントだと思います





これはととの求愛行為について考えたどり着いた今の考え







皆さまはこの記事を読んで何を感じましたか?





◇テーマで語ろう◇
求愛行為



禁止用語なしで(笑)

語りましょう

禁止用語なしではコメントしにくいや、コメントするのは恥ずかしいと思われる内容かもしれないですけど

恋愛にとってはとても大切なこと

真面目な話ですので

書ける方だけでもいいです

コメントお待ちしています
(^^)



☆☆☆

本来ならととチャンネルでするような内容だけど
今プライベートで色々あって
ととチャンネルはお休みしているんです

だから愛してるの『あ』でもこんなことをちょくちょくしますのでよろしく理解おねがいいたします



☆☆☆



なにか感じた君は
きっと感性が近いよ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて






AD

テーマ:







皆さま

ととはたまに

切なーい

切ないポエムも書きます

切なーい切なーい世界へ☆







◇ととの切なポエム◇
奇跡のあとから来る足跡
☆☆☆








勇気を出した





貴方が振り向いて抱き締めてくれた





奇跡がおきた





それが世界一の幸せだと思ってた





でもね、、





始まってからの苦しみなんか





見えてなかった、、





これが貴方の恋愛





なのかな、、、





それとも私の気持ちが描いてた恋愛が





大きすぎたのかな、、、





手に入れて





手に入って





なのに距離を感じて





こんなに、こんなに苦しく切ないのなら、、、





私はなんのためにこの恋をしているの、、、





良く分かんないよ、、、





もっと、、、





もっと、捕まえに来てくれていい





もっと、、、





もっと、わがまま言ってくれていい





もっと怒ってくれていい!





もっと、束縛してくれていい!





もっと、私を疑ってくれてもいい!





もっと貴方の





本気が欲しい、、、





好きな人との恋愛が





ちゃんと始まって





こんなに切なく苦しいなんて





もしこれで貴方を失ったら











怖くて苦しくて





もうきっと





恋愛





2度と出来ない、、、





苦しいよ貴方





貴方が大好き、、、





自分が大嫌い、、、





サヨナラのの足音が聞こえるよ貴方から、、、





恋愛恐怖症の足音が聞こえるよ心から、、、





もう





戻れない、、、







☆☆☆
※ポエムは想像と感性で書いている作品であり、必ずしも全てがととの本音であるとはなりません。



☆☆☆



心に響いた君は
きっと感性が同じ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて







テーマ:
長いですよ、約10000文字近く(笑)

この記事の次からは本来の愛してるの『あ』にちゃんと戻しますのでご理解ください








☆☆☆☆☆
恋愛カウンセラー とと
☆☆☆☆☆








ととは恋愛カウンセラーです





プロフィールにも書いてありますが恋愛カウンセラーですがアメブロでは宣伝しておりません





これは前回で説明しましたのではぶかせてもらいます





今回はととのカウンセリング





それについて具体的に、書ける範囲で書いていきます
(^^)





ととのカウンセリングは





人生そのものに生きる!

カウンセリングなので





恋愛





だけじゃないんですが





やはり





恋愛に





特化しています





それは





経験が





自身が実際に経験した感じた事が





圧倒的にありすぎるからです!





ここが一般的なカウンセラーさんと違うところですかね

こと恋愛に関しては本当に様々な角度から見れます
(^^)





この先は経験値と訳しますね





ととのカウンセリングの基本は





会話のキャッチボール





心のセッションです





書くとややこしそうですがあたなが投げたボールに適切な答えを出して投げ返す、それを気付く、心を変えていく





そんな感じです(^^)





もちろんしっかりとした考えの元でのキャッチボールです





ととは経験値からのカウンセリングは、判断できるたくさんの答えがだせます

このカウンセリングの場合は決めつけはしないです

ひとりひとりの経験値で与える言葉も変わってきます





と言う柔軟なセッションもする珍しいタイプのカウンセラーかもしれませんが





それだけでも恋愛に対する気持ちが、気付きによって劇的に変わられた方もいらっしゃいます





しかながらこれだけでは、ひとつひとつが解決するだけ、というパターンの方もいらっしゃいます





そこで次に出てくるカウンセリングが





ととが基盤にしてる考えです





それは







95%は貴女の人生はあなたの心が作っている





95%心人生セッションです





世の中に100はないと思います、95ですととのカウンセリングは





勝手に名付けました(笑)





と言うのは





人の考えや感覚、感じ方、捉え方、受け止め方





そのうち95%は





潜在意識で人は生きていると言われているからなんです





ようは95%





心の無意識な決めつけなんですよね人は





自分の廻りで起きていることは全て





あなたの心が生んでいるんです





赤を綺麗と感じるのもピンクを可愛いと感じるのも





人を素敵と思うのも付き合うのにリスクに怯えるのも





すべてあなたの心がそう思って当たり前のように思い込んでしまっているからです





それは貴女の今までの経験や育った環境、国、教育、家族環境、友達、恋人





それらが作り出した潜在的な思い込みの今なのです





今、すなわち心です





貴女の心を作っているのは今ではありません





過去が貴女の今の心を作ったのです





と言うことは今を未来を、過去をも(過去はピンとこないですよね、これは直接セッションした際に)




心で変えられます





わかりやすく一般的な言葉を使って言えば心を磨く





その磨き方をセッションして教えていきます





思いは考えは95%現実化します





具体的には書けませんが





本当に現実化するんです





この世界はあなたから見える、世界は





あなたの心が作り出し生み出しているのです





そう言うとイスラム問題もSNS問題も隣街の火事や地震もすべて私が生み出しているのかとなりますが





違うんです出来事は変わりません





あなたの無意識な潜在意識での感じ方で95%世界が変わるのです





赤を黄色と感じたらあなたの世界では赤は黄色なんです





それを具体的に





貴女の過去や今、感じてる未来、育った環境等を聞いて、世界を変えていく、その具体的な方法をカウンセリングさせていただき、時にはセッションしていき





貴女の心を変える、すなわち世界を人生を過去をも変えるカウンセリングをするのです





ひとつだけ例をあげます





特に大切なのは感情とトラウマです





そこを、何にたいして喜怒哀楽するのか





何にたいしてトラウマがあるのか





そこを1番大切にセッションしていきます





セッションですキャッチボールです





セッションして貴方なりの納得、気付きを感じ取って貰うのです





気付きイコール少しでも世界が変わります





それを大幅に良い方向に改善していくのです変えていくのです



皆、変われるのです





本当に世界が人生が恋愛が、変わるのです!





ととのカウンセリング、セッション

その基盤は

経験値からくる現実的なセッションと





しっかりとした見えない部分のカウンセリング、95%心人生説です





2種類あるんですよねととのカウンセリング、セッションは(^^)





潜在意識





無意識に当たり前と思っている部分





そこが変われば無意識に人生が世界が素晴らしいものに変わります





幸せがブレません!





ただ潜在意識を変えることはひとりではなかなか出来ません





「潜在」意識と言うくらいですから





やはり気付きを与えてもらいそれが当たり前に潜在意識に刷り込まれるには





先ほどもいいましたが





心磨き





が必要です、楽なことばかりととはここでは強調しません



もちろんパワーも使います、しかしながら95%説が完全に刷り込まれたら本当に世界は変わります




潜在意識を変えるのです楽なことでは決してありません





それを貴女と私ととが一緒にセッションして幸せな貴女を世界を作ります





ととが貴女の心を磨く手助けを、具体的なやり方(本当にあるんです)をカウンセリングするのです





ととですよパートナーは





アメブロのアメンバーさんからしたらととと組むって

きっと無敵過ぎるかも(笑)

と、感じてくださるかも
(^^)v





ここで書けるのは本当に入り口、これくらいですが、てか結構書きましたが、他のクライアント様の手前





もちろん肝については芯の芯については話していません





経験値からくる当たり前に気付かせるカウンセリングはセッションは説明しました



それだけで変われる方も多数いらっしゃいます





95%説はいらないと思われる方、ととが95%説は必要ないなと感じる方には、求めてくださって初めてカウンセリングさせて頂いています

しかしながらいるなと思えば積極的に、1度95%説をセッションしませんかとおすすめします





クライアント様には具体的に心を磨く方法を伝え



実践して頂きありがとうの言葉をたくさん頂きました





てか頂いています(^^)





それに加えてととには絶対的な経験値があります





痛み苦しみ、貴女の経験値パートナーの考えや貴女に対する愛の深さ、婚外の互いの気持ち、遠距離で大切なこと





現実的なことが全てわかります、そこが他のカウンセラーの方との決定的な違いです



スピリチュアル(見えない部分等)だけではないのです、現実を現実的に説明でき解決も出来ます





これはカウンセラーの経験上断言できます





絶対的な経験値の元正しい道を教えることは





今までの経験上では的はずれなしです





本当は絶対的な経験値だけでお話させて頂いても充分納得して頂けると思います



以前の恋愛相談ではそうしていました、ただキツくても核心は突きますが





てか現実的なカウンセリング、それの方がしっくりスッキリする方もいらっしゃるかもしれません、それくらい経験値からの言葉は力があります





ましてやととのブログに響いてくれてるアメンバー様なら特にですよね
(^^)





95%心人生説と



圧倒的な経験値からの言葉(望まれるならキツくても核心を突きます!)





この2つのどちらかか、もしくは2つ共くしして、恋愛カウンセリングはもちろん、人生のカウンセリングもさせて頂いています





恋愛は本当に100
(絶対と言う言葉はありませんが気持ちは100です)



任せてください!





これが





ととの恋愛カウンセリングの





基盤となる形です





恋愛、遠距離、夫婦間、年の差、婚外、その他





恋愛に関することなら完全に自信があります(^^)







もし、貴女が恋に悩んだり、マイナス思考だったり自分が嫌いだったり、その他なんでも





自分は良くないと感じたら





ととに言ってみてください
(^^)





ととと組めば無敵ですよ(^^)





これがメッセージ等で相談してくださる方に伝えたいメッセージです





アメブロで宣伝してなかったのは





やはりお金が発生するからです





綺麗事はいいません仕事として今現在している以上、お金は必ず発生します、もちろんアメンバーさんは特別意識がありますのでできる限り合わせます、人数にも限りがありますが特別意識はあります

この記事が上がっているときはまだ人数に余裕があるときです(^^)





ととと繋がりセッションすることに可能性を少しでも感じる方



無敵かも(笑)と思えた方





そんなととのアメンバーさんからのメッセージならととは大歓迎です
(^^)





アメンバーさん限定でお話させて頂きました(^^)





読んでくださりありがとうございます
(^^)





念押しでいいますが

ととにはスピリチュアルな力は多分ありませんし

宗教等(否定しているわけではございません)でもありません





恋愛をメインとした総合カウンセラー



ととです(^^)







☆☆☆☆☆



じゃあ何故ととさんはたまに病むの?



ですよね



ととももちろん日々心磨き中なのもありますが

95%は大丈夫ですほぼととは

だからこんなブログが書けます深いコメントが返せます
(^^)





ただ後の5%



潜在意識じゃない部分がたまにでるのです





原因がわからないけど苦しい、なにがかわからないけど不安



そこにたまに苦しむだけです

実際1日や2日で回復してるはずです☆

他の方のブログを拝見していると(否定じゃないですよ)ずっとしばらく病んで元気になって、またしばらく病んでと言うことを良く見ますが



ととはそんな事にはもうならないです



原因があることは1日あれば回復します

(あるひとつを覗いてなんですがね(汗)ひとつだけまだ心磨ききれてない部分があります(汗)恋愛とは全く関係ないですが(笑)ととがたまにへこみしているのはそれが原因です内容は誰にも話したことありません(笑))



でも日々良くなってきていますその部分も(^^)





しかしながら恋愛に対しては無敵です!



アメブロだからぶっちゃけてます(笑)、メインのホームページではへこむなんてカケラも見せてません)





確固たる考え、それと経験値があるからすぐ回復できます、そもそも恋愛でおちません
(^^)



5%と言えば20分の1



20日に1度くらいは潜在意識以外が出ます

でもそれは悪いことばかりじゃないので

実質数ヵ月に1日2日ですね苦しくかんじるのは



でも心は乱れてないから幸せですよ(^^)





ととと繋がることに可能性を感じるアメンバー様はお気軽に(^^)



無敵を感じる方は是非!



嬉しいですよ頼られたらととは(^^)





以上





恋愛カウンセラー とと











ついてでした(^^)





またこの記事は下書きに戻し



また定期的にあげますね
(^^)



ありがとう(^^)







とと





☆☆☆☆☆
追記 料金について
☆☆☆☆☆





カウンセリング(セッション)料金について

色々コメントやメッセージを頂きました



コメントやメッセージを料金について頂いたほとんどの方は



安すぎる!



ととさんとセッションして繋がるのに月3000でしほうだいとかなら

きっとたくさん来るし、ととさんが苦労するしととさんの価値はそんなじゃない、と



大変嬉しいお言葉です





もうここまで来たらこの話に触れないわけにはいけませんので、勇気を出してハッキリと書かせていただきますね



でもアメブロからは本当に特別と考えてるので



amorちゃんのコメントで頂いた



相場での最低ラインより少ししたくらい



これが1番なのかなと





相場で言えば安くて


電話30分5000、60分10000

メール3往復5000、まれにメールはしほうだい月に15000とか



とかなんですね、これはかなり安い価格です、通常は90分35000とかなんですね



できれば皆さまそれぞれの経済事情に合わせたいのですが



やはり統一しないと公平じゃないのかなと



とりあえずベースを決めます!



希望

電話単発なら1時間8000~10000くらい

電話メールしほうだい月20000くらい

これはととの希望です、希望だから高めです、希望に添える方はこれがありがたいです



実際は経済事情により、でも本当にとととセッションしたい会話したい高まりたい、方

15000もあり

10000なら出せる

までは

相談者さまの希望に出来るだけ添えたらと思います

20000以上とかははあくまでも希望です、ととが1番嬉しいのは納得してこれで続けられたらなと

でも15000でも10000でも

やはり必要なのは互いの納得だと思います

ただ10000っていった方が安くつくから、とかの考えで10000を選ばれるのはととは少し悲しいです

出せる範囲が本当に10000なら

納得です(^^)

でも本当に本当に繋がりたい、セッションしたい受けたい

でも7000が限界

5000が限界

それでも言ってきてください

それが本当なら、ととの出来るだけの範囲でなら、高めあうためにセッションします!



余裕がなく無理なら無理といいます





「大切」
貴女のととへの興味とととのセッションへの期待、惹き付けられる気持ち



「必要」
なのは貴女の勇気です!





以上





アメブロからの恋愛相談を頂いた方への

恋愛相談が出来ない、でもととはしたい、皆さんと仲良くもしたい、でも恋愛の相談だけは本当に仕事としてしているので

総括です



アメブロでは宣伝してなかったのですが

問い合わせが来るので

こちらにまとめさせていただきました(^^)



アメブロはととにとっては特別な空間です

アメンバーさんも本当に特別です

この世界は本当に壊したくありません、コメントも減るのも悲しいです
(T_T)

初めて来た方にも業者と決めつけてもらいたくもありません

この大切な世界を広げたいのです



それが今までアメブロで宣伝しなかった理由です



でも告知した以上



たくさんのお問い合わせがととの力となります



もちろんアメブロはアメブロで今後ともよろしくお願いいたします



アメブロだけの繋がりもとても嬉しいのです
(^^)



☆☆☆



電話は1回30分程度と考えています、もちろん1日に2回話すこともありだと思います

メールに関してはリアルタイムに出来るときと

1日2日あいちゃう場合があるとご理解ください

アメブロのアメンバーさん限定です本当にこれは本当に



後はアメンバーさまの勇気



ととにサインをメッセージを送ってください(^^)



気おくれだけはしないでください



信じてます



☆☆☆☆☆
今から書くことはわかる人だけわかってくださればいいです
かつて運営していたTOC参加経験者様はもちろん、もちろん感謝しておりますので料金は頂きません
☆☆☆☆☆



☆☆☆



なにか感じた君は
きっと感性が近いよ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて






長かったでしょー

全部書きたいことをこの記事にまとめたかったんです

読んでくださりありがとうございました
ヽ(´▽`)/






テーマ:
不具合なので今回に関してはもうアメンバー限定外したよ(>_<)続きを読みたい方はアメンバー申請よろしくお願いいたします(^^)








皆さま





ととです(^^)





書く記事を決めました
(^^)





ととの話です





☆☆☆☆☆
恋愛カウンセラー とと
☆☆☆☆☆








ととは恋愛カウンセラーです





プロフィールにも書いてありますが恋愛カウンセラーですがアメブロでは宣伝しておりません





本当の理由は後で書きますが、簡単にいえばお金が発生するからです、しかも高額だからです



でも安くするとひとりひとりの方クライアントの方にきっちり成長していただけるかなと





しかもアメブロなんかで安価で宣伝したら





かなり来るはずです





ととのブログは恋愛系でいえば実質ベスト10、いやベスト5に入るくらい閲覧者さまが多いのです





ツール等であげているランキングではありません(サブブログはあげたりしたりもありますが)実数で勝負しているブログです





本当の理由は後で書くとして





プロフィールにアメブロでは宣伝しておりませんと書いてありますが





しかしながら、やはり恋愛相談は来ます





恋愛カウンセラーについてお問い合わせも頂きます





お問い合わせの数が一定を越えたことと



頂いたお問い合わせに関して

毎回

他のアメブロ以外のクライアント様の手前

どうしても

恋愛報告は聞けるけど、それにたいしての恋愛相談だけは

どうしても無料では出来ないんだ

との、恋愛相談に乗ってあげたいけど出来ない

もっと仲良くなりたいけど半数くらいの方は彼がいて、その話しになり、いつしか相談が来て

恋愛相談に乗ってあげたいけど乗ってあげられない

恋愛相談だけは、と

メッセージを送るのも苦しくて





これはたまに定期的に書いた方がいいかなと思いました





だから





書きます!





初です!





今日はととの恋愛カウンセリングについて話そうと思います





☆☆☆☆☆





一般的な恋愛カウンセリングと言うのは高額です





恋愛カウンセラー 相場





とでも検索してみてください





1時間5万とかメール1往復5000とか当たり前なんですね





ととは普通より安く、1時間1万とか8000とかでしてるんですけど





それでもアメブロの人からしたら高いなってなるだろうし





何故高く感じるか





勝手な推測ですが、アメブロの方はととと1時間だけ話すため、メールを1往復するだけのために繋がりたいわけじゃないと、ととは勝手ながら考えています





きっと継続的に、ずっと繋がっていたい、苦しいときに頼りたい、頼られもしたい



もちろん恋愛、人生の悩みありきでしょうが

ととのガチのカウンセリング

プラスコミュニケーションもとりたい





イザというときの存在ででいてほしい、繋がってたい





きっとそう思われる方が多いとととは思っています





ととはカウンセリングの事をセッションと呼びます




これは、ととのカウンセリングにはひとつの核がありますが、それ以外に言葉のキャッチボールが重要と考えているからです





アメブロの、しかもコメントくれてる方で、アメンバーの方は





もしセッションするなら極端に精一杯安価でしてあげてもいいなと思っているんです





1ヶ月電話(ととはかけ放題通話料金定額なので、ととから掛させていただきます)し放題

プラスメール回数無制限

で1万とか場合によっては5000、3000とかでもいいと思ってます、月々によって変わってもいいと思っています





相手の方の出せる範囲でととに感じてくれる価値と、長く繋がれる額でいいと思っています





無制限にすると時間に縛りがないので恋愛以外に世間話や人生相談も心の病やその他、話し合い高めあいできますよね
(^^)





気持ちではそうしたいと思っているんです
(^^)





もちろんアメンバーさん限定です、この記事もアメンバー限定記事です





決定的な理由は





とともコメントで助けられてるから





カウンセリングする以前に絆が発生しているからです





カウンセリングはもちろんメッセージじゃできないです、メッセージは縛りがありすぎるし





メルはもちろん、声で会話も無制限の1ヶ月1ヶ月と考えています





もちろん四六時中毎日ってわけにはいかないですけど





アメブロの方とセッションするなら、コメントをくださる方は特別と考えています





ととのカウンセリングはスピリチュアル系や占い師系ではありません
(否定しているわけではありませんよ)





一発で解決する、ととにはそんな力ありません

時には出来ますが(^^)





しかしながらスピリチュアル系のカウンセラーの方と





スピリチュアルな力がととにはないだけで



言ってることはほぼ似てるんですよね(^^)



ただ決定的に違う部分は確実にあります!





基本





心にかなりの気付きとプラスを与えられるカウンセリングです





ただととにはスピリチュアルな力はおそらくないですが



ととには言葉の力があります





ととには他の方にはない膨大な実経験、本当に自身で経験したこと





そこからのたどり着いた答を本当にたくさん持っています





一般論や、この恋愛はこのままいくとこうなる

今現在の彼の気持ちは恋か愛か執着か理解か

女性心もわかります

こう思い進めばこうなる、こう思い引きずるのはこうなるよ





などの現実的な説得力や理解ではそんじょそこらのカウンセラーさんには負けません





その中で、核となる、決定的にこれ!というものにたどり着けました





それは相談者様の心を変えていただける

セッションを繰り返すことによって劇的にあなたを変えて頂ける

恋愛だけでなく人生そのものをも変えられる





その理論に圧倒的な言葉の力が加わる、本当現実にも近い、それでいてスピリチュアル効果もある





ととの中では恋愛以外にも人生全てに生かせる

生きると信じている

貴女が劇的に変わると信じている

そんなカウンセリングです





ととはスピリチュアル能力がきっとないかわりに





その核にプラスして

圧倒的な経験値でたどり着いた答えと

なにより言葉の力があります!





この恋愛はこうなるとかが、わかりますし伝えます





ととの独自のカウンセリングは





言葉のキャッチボールで気付きや納得、前向きを与えるから





カウンセリングと言わずセッションと呼んでいます





本当に変われるんです、現在はもちろん未来も過去すらも





ただととはしっかりとした核はありますが、やはり一般的なカウンセラーさんのいわゆる決めつけ





これをしてればあなたは必ず幸せになります





もちろんそうですけど





それだけではないと思うんですよね





100人には100の悩みや理由があります、ましてや女性には情緒もあります





たしかに核となる事は全てにおいてプラスにできるのですが

吐くことも大切ですし時には愚痴聞き屋の役目もしてあげたいし





繋がってる感覚も持ち合いたいです





それはアメブロからだから





たしかに核はそれら全てに当てはまるものではありますが、一般論や統計学も使える時は添えつけて使った方がいいですきっと





中にはととと繋がってるだけでも安心だと言ってくださる貴重な方もいてくださるんです(^^)

とてもありがたいんです本当に感謝しかありません(^^)





それは本当アメブロのアメンバーさんで限られた方





限られた方だからセッションも密に出来るし





だから宣伝してないんです





宣伝なんて毎回記事にリンクとか貼ってしたら





きっとめちゃくる(笑)





この感じのメッセージを皆とやることになる





てか知らない人ともメッセージすることになる(汗)





アメブロで大々的に宣伝





それはいつかもっと余裕が出来てからでいいと思うんです





ととにとってはアメブロは癒し気付きを届けととも癒される世界





アメブロからのカウンセリングは





別もの





と考えています





アメブロからのカウンセリングは内容を変える

変えると言うより、内容をプラスする感覚です





長くなるので今回はこのあたりで
(^^)





恋愛カウンセラーとと





前編





続きは





ととの言っている





カウンセリングの核





人生全てに生かせる





ととのカウンセリングの核





この部分に触れていきたいと思っています





もちろんそれはととのカウンセラーとしての

カウンセリングの本当に大きな核、なので





ある程度はオブラートに包んで書く事になると思います





皆さま





続きも読みたいですかあ
(^^)





あまり興味がなかったですか
(^^)?





ただ問い合わせがあるのが事実なんです





だから





お問い合わせを頂くので、こうしてブログであげさせて頂きました





続きは





書くか検討中です(^^)





長い文章





読んでいただきありがとうございました
(^^)





☆☆☆



なにか感じた君は
きっと感性が近いよ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて







テーマ:





ととの

惚れた女に言いたいひとこと
☆☆☆☆☆








(肩をつかみ目をしっかり見つめながら)











『愛してる!』








(しばしの沈黙の後)











『うん、しっくりくる



やっぱり俺



お前違ったらあかんわ!』










是非言いたい(-_☆)V







☆☆☆



なにか感じた君は
きっと感性が近いよ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて







テーマ:



☆アメンバー申請☆

☆読者登録☆

いつでもどなた様でも随時募集中
(^0^)/



見るだけアメンバーさんでも大歓迎
(*^▽^)/

基本的にどなたさんでも大歓迎っす
(*~▽~)ノ


コメントなどのやり取りがない方でも全然気になさらず


ととは見て頂いているだけで嬉しいんです
(v´▽`)v



相互アメンバーを希望なされる方は

申請時に一言添えて頂ければ出来るかぎりこちらも申請に伺います


相互希望でない場合は、なにも書かないで頂ければこちらからすぐには申請に伺わないようにします



みなさあん!



気軽に来てくださいねえ
(*^▽^)/



☆☆☆
いつでもどなたさんでも大歓迎
ヽ(´▽`)/
アメンバー募集中

読者登録してね



初めまして(^^)に戻る(^^)



2014年時点で
読者さんアメンバーさん合わせて約2000名いらっしゃいます

繋がることはきっと良いことばかりです(^^)

ですからお気を使わず

本当に本当にお気軽に申請くださいねー(^^)


テーマ:

バレンタインデーですね
(^^)

皆さまはどんなバレンタインデーをすごされますでしょうか?

ととは

語りポエムを書きたいと思います
(^^)





◇ラブラブ語りポエム◇
ハッピー!バレンタイン!
☆☆☆☆☆








10年先も



20年先も





ずっとずっと一緒に生きれたらいいな





何言ってんだよ(^^)





いま俺たちはたしかに繋がってるんだから





幸せなんだからそれでじゅうぶんさ☆





10年とか





ちっちゃいよ(^^)





永遠




言うなら永遠だよ(^^)







アハッそうだね(^^)



遠慮しちゃったかな(^^)



あたしちっちゃいね(^^)





でも幸せは世界一おっきいよドキドキ





ありがとう





世界一幸せだよドキドキ





いつもありがとう





はい(^^)

チョコレートドキドキ





ハッピーハッピー



バレンタインドキドキ





愛する貴方へ





永遠の思いをを込めて





ハッピー!バレンタイン!





☆☆☆



皆様に
素敵なバレンタインデーが
訪れますように(^^)





とと





ととはきっと告白もなく

チョコも家族や義理チョコ

多くて2、3個でしょうか(笑)

外に出てないのできっと少ないです(笑)

皆さま素敵なバレンタインデーを
(^^)





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/





読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて






[PR]気になるキーワード