動物を酷使する 木下サーカス

調教という名の 虐待をやめない  木下サーカス

動物サーカスなんて 世界ではやめる方向なのにね

木下サーカスも 早く人間だけでサーカスやってほしいです🦍







今日は時間が作れたので ポスティングを予定してましたゾウ

間に合ったので  少し 会場前でも チラシ配り🦁

お一人様活動なので 写真ないです☺️

















到着が遅くなり 20分しか活動出来ませんでしたショボーン

まだ日が沈む前だったので  すぐにポスティングへ






















私は  全然参加できなくて 本当に申し訳ないのですが   初めから アッコさんが コツコツアクションを主催されてますゾウ

是非 ご協力  ご参加お願いいたしますトラ






アッコさん主催のアクションゾウ

今月は1/29日があります‼️

人が足りません  ぜひご参加下さい💖



🦁この先 2月.3月のアクションは  

アッコさんのFBをご覧下さい🦁















いつも …
動物問題などを とても深く掘り下げわかりやすく発信されてる

キリさんのブログより







もう   人間の娯楽のために


動物を使うのを やめようくま





動物サーカスには  行かないで下さい🦁