沢山の動物の命が 

いまだに

日本人の毛皮のために 犠牲になっています

















毛皮をより多く採るために

強制的に太らせたキツネ
(モンスターフォックス)











暴れないように手足を固定して

皮をむしり採られる ウサギ














いつも 人間の欲の犠牲になるのは

物言えぬ動物たちです




毛皮を買う人がいるかぎり

動物たちは 搾取されます

毛皮を買わないで下さい






動物に苦しみを 故意に与えることは 間違っています

虐待です

人として やってはいけない





この おぞましい毛皮産業は

毛皮を買わないという選択で

終わりにできます















うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ猫犬








本日  3人での活動です🌎️


大宮駅は 沢山の人がいました

パネルは足をとめて見てくださったり

今回は 私も対面で話をすることがでしました

チラシの受け取りも良かったです🦍
















このかたは  猫と暮らしていて

毛皮のパネルに心を痛めてました

活動している私達に

顔晴ってと エールも頂きました‼️

嬉しいです ありがとうご座います🌎️









この少年がパネルを見ているとき

私はマイクアピール中で

お子さんを意識しながら話をしました

一つ一つのパネルをしっかり見ている様子です

子どもたちや 若い方に関心を持ってもらえるとこは希望です









私はチラシを配るときに

毛皮を買わないで下さい

命に優しい選択をお願いしますと言って配ります

すると「毛皮大好き」というアンチの声ガーンガーンガーン

久々聞きました(,,・д・)

ホントにここ数年聞いてない(笑)





毎回驚くのは    毛皮がどのようにして作られるか

まだ知らない人が沢山いるということ

駅ビルにも 相変わらず毛皮がディスプレイされているし(*T^T)

しっかり伝えていかなければと思います














今回も  スピーチ、パネルを掲げる、チラシ配りの順での活動です🦍

















短いですがスピーチの動画です🌎️







みよこさんTwitter


スリットさんTwitter






いつも参加協力してくる
みよこさん   スリットさん
ありがとうご座います❤️



読んで頂きありがとうご座います🌎️







みんな

自由で笑顔でありますように💖