何かモゾモゾソワソワする
「違和感」
去年の終盤あたりから続いていました。


毎日いろいろあるけど
楽しく過ごしてるんですよ
だけどずーーーっとそばにいるよって
この感覚があって。

 
 
以前なら、早くスッキリさせないと!と
ヤッケになってましたが
今はもうそんな焦りもなく
だけどカードワークでも
ずっと扱っていました。


色んな行動をたてて実行してみたりするも
ここじゃない!という感覚だったり
あーでもない
こーでもない



それは何なのか
一体どうしたいの
何がしたくて
何がしたくないの
 



 
自分のことを知るために
いろいろやっていますが
白黒つけるでもなく
しばらく寄り添うぐらいの気持ちでいたものが
 
 
とある出来事がきっかけとなり
一気に自分の中で加速して
だけど行動を起こすには
「本当にいいの?」と怖くなったりして
 
 
信頼できる人にただただ
自分の潜在的な想い、言葉を引き出してもらい
怖いと思っていたものが
俯瞰してみると
何も怖いものではなく
 
 
これからの人生が
またおもしろくなるしかない方向へと
舵を切りました。
 
 
 

 
 
まわりの人はなんて思うだろう?
 
あの人はなんて思うだろう?
 
ついそんな思考になり
動けなくなりがちですが
 
 
最後に決断するのも自分
そんな自分の人生は誰のせいにもできないからこそ
 
思い切ってみると
 
想いもしない景色が見えたり
今まで自分は誰を生きていたんだろう?と
あらためて気づくこともあります。
 
 
もちろん、これまでの道のりが
あるからこそ
今のわたしがいる
 
 
失敗とか遠回りとか
そんな言葉も通りこして
最終的には
全部全部いとおしくなってくる。
 
 
そんな日々を過ごしていました。
 
 
 
 
 
 
 
本当にそのままでいいんだよーーー。
自分でもわからなくなりがちな
わたしの中の「本当」を
 
 
カードがツール=鏡 となって
 
出てくる。出てくる。
おもしろいくらいにです。
 
 
 
 
 
そんなカードワークを
わかちあう時間です。
 
 


明日です!
お席あります指差し


7月はこちら♥
 
 


明日は新月。
そして6/21は夏至。
タイミングだにゃー
 
 
 
 
 
 
テロップもすごいタイミング