『カレーとカードワークの会』                    


 

5月12日 日曜 

10時00分~13時頃まで

 

cafe&gallery伝七

 

残り 2名さま募集

(定員3名)


 

 

お申込み.お問い合わせは公式ライン

 

友だち追加

 

 

 

 

または

メール tunaguruyoga@gmail.com

インスタグラムDM

フェイスブックのメッセージからもどうぞ

 

 

初めての方も

これまで何度もご参加くださっている方も

みんな混ざり合って

楽しい時間になる。

そんなひとときです。

 

 

 

タロットカードと聞くと

占いを連想されることがほとんど。

 

 

 

 

 

だけどこのカードワークは

カードを見ての反応を深く扱い

カードの意味といった「外の世界」に

答えがあるのでなく

 

わたしの「内側に」

答えがあることを知り

 

 

日常で起こる出来事や

他者との間で起こる反応の中でも

内側に意識を向けていく

きっかけを作りたいと

始めた会です。

 

 

多様な生き方が認められ

与えられた答えで生きていると苦しくなる。

わたしもそうでした。

 

 

 

 

 

新しい時代で

楽しく、幸せを感じて生きていくために

この会がサポートになると信じています。

 

 

 

何か特別な者にならなくてもいいし

あなたのままでいい。

 

あなたのままでいることが

何かになることかもしれません。

 

 

その答えは

それぞれの中にあるのですクローバー

 

 




 

cafe&gallery伝七 様のご厚意で

個室をお借りすることができましたおねがい

 静かな空間で

安心してお話させていただいてます。


 

 

みんなで「わたし」のまま幸せになる

プロジェクト始動中飛び出すハート