ブログ記事一覧|■花戦記~お花業界1年生日記~■ -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

■花戦記~お花業界1年生日記~■

「お花屋さんに勤めてるんよ。」これは私が初対面の方に良く発する発言です。

そして返しは「素敵~」といわれたり…



一見かわいいですが、色々あるのですよ



そんな私の、敵であり味方でもある

花との戦いの記録(ノンフィクション)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ★怖い話★

  • 世間はお盆一色!なのかな?

  • Mono-B

  • 1200束いきま~す!!!

  • 今日はぜったい書けない!

  • スターチス!!!スターチス!!!

  • あちゃ~★★

  • 昨日。

  • 目がピントフリーズです★

  • 来た来た10000枚!

  • ★お天気だと元気がでますね★

  • ★快晴★

  • 今日は話題がてんこもりですよ♪

  • 芸術ですね~♪

  • PEACH!!

  • 備えあれば。。。

  • おはようございます。

  • 新盆終了です。

  • 体調不良です(汗)

  • 蓮ってすごいんです!

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ