(*゚ー゚)ゞお疲れさまです★
今日暑いですね、、、もわっとします↓
昨日の夜、夢うつつに見た天気予報によると
今年(平年並み)の暑さだそうですね★![]()
平年並み。。。が何度くらいなのか良く分からないですけど。
ココ何年かの統計でしょうけど。。。
さて今日は週末!!金曜日。
給料日あとの金曜日だなんて!!!
わくわく!のはずですが、私は仕事終わったらまっすぐ帰ります★
目がピントフリーズです、、、また体調壊してはなさけないですしねw
現場作業も本日無事終了しました★
。。。ネタがありません(((( ;°Д°))))
あ!!!!!!!
今日石●さんは
家で作り置きしていたシチューがお昼ご飯だったようです。
豆腐がはいってるんだそうです!おいしそう!!!
豆腐とシチュー。。。
(。。。。。おなか空きました。)
皆さん水分はこまめに取って
夏を上手に乗り越えましょう。
ではまた来週★(今週は毎日書きましたねw)