(*゚ー゚)ゞお疲れさまです★

今日暑いですね、、、もわっとします↓

昨日の夜、夢うつつに見た天気予報によると

今年(平年並み)の暑さだそうですね★晴れ

平年並み。。。が何度くらいなのか良く分からないですけど。

ココ何年かの統計でしょうけど。。。


さて今日は週末!!金曜日。

給料日あとの金曜日だなんて!!!

わくわく!のはずですが、私は仕事終わったらまっすぐ帰ります★

目がピントフリーズです、、、また体調壊してはなさけないですしねw


現場作業も本日無事終了しました★


。。。ネタがありません(((( ;°Д°))))


あ!!!!!!!

今日石●さんは

家で作り置きしていたシチューがお昼ご飯だったようです。

豆腐がはいってるんだそうです!おいしそう!!!

豆腐とシチュー。。。

(。。。。。おなか空きました。)


皆さん水分はこまめに取って

夏を上手に乗り越えましょう。


ではまた来週★(今週は毎日書きましたねw)