朝晩相当冷え込みますよね!

ちまたじゃ風邪が暴走しているそうですね


皆様おげんきですか?ヾ(@°▽°@)ノ?

すっかりすっかり、秋なのですw


さてこの花戦記も最近全く更新せず

申し訳なく思っていますショック!スミマセン



話は変わりますけど

マイナーな行事なのかもしれませんが

ハロウィンが大好きですラブラブ

皆さんハローウィンは仮装してくださいw

(いや!さすがに。。。それは汗)

って方は 是非ハロウィンのかわいいお花のアレンジで

ハロウィンを満喫してくださいね★


合格さておしらせがあります合格

お花業界1年生日記ですが

スタートから今日まで私が書いてきましたが

他の1年生のがんばりの様子も

是非是非!!!!見て頂きたいわヾ(@^▽^@)ノラブラブ


ってことで

バトンパスしますwイェイ(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんに少しでも楽しんでもらえたかな。。。。星空


でわでわ!!またですリンゴ


PS

とってもCUTEな日記をかいてね。。。。さんwww


スキンを変更だ!!

10/31にちまではこれでいくっきゃない!

久しぶりにブログをチェックしたら

アクセス解析では

こんなに更新してないのにも関わらず。。。汗


毎日数十人の方が見てくれているようですね・°・(ノД`)・°・

すみません汗叫び


さて、もうすっかり秋ですね★

食欲の秋ですね~


最近どこへ行っても

きんもくせいのにおいがします★


家にいるときもきんもくせいの匂いが

ぷんぷんです((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


わたしの部屋のそとには

立派なきんもくせいの木があります。

マドしめてもなんか匂っちゃいますw


嫌いでないので助かりました(*v.v)。

嫌いな人なら即効引越しですねwww


ハローウィン目前!

こないだうちの会社にも

大きなかぼちゃたちがごろついていましたw

写メとったのですけど最近携帯の調子が悪くて

なぜか写真がありませんのです汗


も!もしや!!

trick or treat( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!


きれいにまとまったのできょうはここらで

またです★