朝晩相当冷え込みますよね!
ちまたじゃ風邪が暴走しているそうですね
皆様おげんきですか?ヾ(@°▽°@)ノ?
すっかりすっかり、秋なのですw
さてこの花戦記も最近全く更新せず
申し訳なく思っています
スミマセン
話は変わりますけど
マイナーな行事なのかもしれませんが
ハロウィンが大好きです![]()
皆さんハローウィンは仮装してくださいw
(いや!さすがに。。。それは汗)
って方は 是非ハロウィンのかわいいお花のアレンジで
ハロウィンを満喫してくださいね★
さておしらせがあります![]()
お花業界1年生日記ですが
スタートから今日まで私が書いてきましたが
他の1年生のがんばりの様子も
是非是非!!!!見て頂きたいわヾ(@^▽^@)ノ![]()
ってことで
バトンパスしますwイェイ(*゜▽゜ノノ゛☆
皆さんに少しでも楽しんでもらえたかな。。。。![]()
でわでわ
またです![]()
PS
とってもCUTEな日記をかいてね。。。。さんwww