はるばるパルバル。 | soLaんちのブログ

soLaんちのブログ

ブログの説明を入力します。

soLaんちのブログ-DVC00289.jpg
昨日は二週間ぶりにsoLaんちのブログ-o0020002011278856824.gifパルバルへ~
 
 
soLaんちのブログ-ky_i1171.gif頂き物第二弾はゆりなとはーちゃんから(*^ε^*)
 
ありがと(v^-゜)
 
 
ダンス友からのチョコは普通にもらうみたい(笑)
 
 
 
昨日はひっさびさのhiphopに大苦戦やったらしい(;^ω^)
 
 
帰ってくるなり、hiphopもちゃんとやらなって息子ちゃん
 
 
はい!頑張って下さいな!
 
 
 
 
 
いまどきのダンスやってる子供と親ってほんまにむずかしいな…
 
基本ほったらかしな我が家も
やっぱし最後の決断出来へんと背中押してる自分がおって
やりたいって言われへんとチャンス逃してまう息子ちゃんがおって
 
やりたい!やりたいって言われても
全部OKするわけにはいかへんし
 
おサイフ事情も現実なわけで
 
 
影響力与えんように…とは思うんやけど
 
お金出してる親のエゴがあって
お金出してもらってる息子の遠慮があって
 
 
 
ほんまにむずかしいな
 
 
 
あたしにだけぷち反抗期な息子ちゃんとただ今格闘中な母さんの愚痴でした
 
 
 
さぁ天使とアンパンマン体操をマル・マル・モリ・モリ!やってこよ(・∪<)/