father′s dayうちにも一応父さんがおるらしいんでwwただ父の日にはかなりミスマッチなプレゼントガンプラ(笑)明らかに子供の日のプレゼントやわ( ̄。 ̄;)我が家にはガンダムくんは何百人いてはるんやろ??数えるとゾッとしそうやからやめとこ(。・・)そしてまた本日仲間が増えたことになるのか…
たぶん自慢 息子ちゃんから 200M走一位 絶対自慢やわ 母さん、運動神経0 いや運動神経マイナス 走られへん、飛ばれへん… 得意なことはまっすぐなとこで豪快に転ぶ(笑) 息子ちゃんにちっと前に言われた一言… 運動神経だけはママに似なくて良かった、パパに似て良かった (泣) 逆上がりと縄跳びはまるっきりあかんけど 走るんだけはパパ譲り あとリレーが2つあるら、し、い(笑) きっと一位やったらご自慢が送信されるであろう どんくさい母さん、お仕事行ってきます:-)