残業な韓国語教室でした 完結編 | 日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

大阪⇔済州島
2016.8~  遠距離恋愛
2019.7~  結婚
2019.12~ 済州へ移住
2020.8 왕자님のママになりました

日韓カップル、日韓夫婦、韓国に興味のある方
皆さまお友達になってください♡
どうぞよろしくお願いします。

残念な韓国語教室でした

残念な韓国語教室でした その後・・・

 

 

韓国語教室の責任者の人の真逆の2面性が怖いし気持ち悪くてもう関わりたくないし、その在籍証明書を提出しても全く効力はないので、あてにしないで結婚ビザの書類を作成していました。

なんならもうその人にも忘れててくれとさえ思っていましたお願い

 

が・・・

「この日までにほしい」と伝えていた前日の夕方その人から電話がありましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

書類が完成しました。

取りに来ていただけませんか?と。

いやいや前日に言われても

私にも予定あるし

郵送してください

それはちょっと難しいです・・・

は?????????と思いましたが

怒りを通り越して、生理的に受け付けないんです。

ほんとに嫌で。1秒でも早く電話を切りたいし、関係も切りたくて・・・

次の日(私が行ってた期限の日)の夕方に取りに伺います

 

 

あともう1つお願いがありまして・・・

書類を作り直してもらえませんか(作り直してくれってこと)

ここをこうして・・・

わかりました。

でもね!!!!8月に提出する前に確認してOKもらってたんですけどね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

電話を切ったあと、韓国語の先生にソッコーライン

ブチ切れた先生から電話がかかってきました携帯

私が知らない覚えなくていい悪い言葉の韓国語を独り言のように言ってました(笑)

 

 

 

その書類を取りに来てくれって言われた日は彼を関空に迎えに行く日だったんです。

迎えに行く前に韓国語教室に寄ろうと思ったんですが、彼にも同席してもらおうと思って、彼を迎えに行ってから一緒に韓国語教室に行きました。

 

 

 

 

 

 

取りに行くと気持ち悪いくらい超丁寧に対応。

この度は失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。

花さんにはなんとかこれで気持ちよく韓国に行ってもらえたらと思います。

とか何とか言って、最後はエレベーターの前までお見送り。

90度にお辞儀して。

 

 

エレベーターの中で彼に、今の人が例のあの人だよって話したら、

えっ!?ほんとに????ポーンって

ビックリして何度も聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかがシャチハタのハンコ(教室名)1つ押すのに最後の最後までグダグダで3ケ月もかかりました。

ベテランの先生はこの2ケ月で全員辞めました。

(最後に残った私の先生は、どうしてもあと半年働かないといけない事情があるので、それが終わったら辞めるそうです)

 

この韓国語教室は↑最後の3行が全てを物語っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近ずっとネガティブなブログが続いたので、最後に今、流行りのあれをカメラ

違う写真で3回やって・・・

 

 

 

 

3回共イ・ソンギョン様になりました。

お恥ずかしながら知らなくて調べてみたら『恋のゴールドメダル』でナム・ジュヒョクさんと共演されている方でした。

このドラマは知ってるルンルン

いい気分になりました真顔

ありがとうございました。

注意けっっっっしてこれっぽっちも1mmも似ていません注意