日韓カップル女子会(何回目かの←) | 日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

大阪⇔済州島
2016.8~  遠距離恋愛
2019.7~  結婚
2019.12~ 済州へ移住
2020.8 왕자님のママになりました

日韓カップル、日韓夫婦、韓国に興味のある方
皆さまお友達になってください♡
どうぞよろしくお願いします。

先日、日韓カップル女子会をやって、その時に

花ちゃんカップル、最近どんなケンカした?

って聞かれ、いいのか悪いのかケンカも争いごともあまりない私たち。

考えてみる!!って言って結局出てこなかったけど、その日の夜

ビザのことでケンカしそうになりました口笛

お互いその日は少し疲れていたのもあるし、なんせビザの書類が多すぎて萎える宇宙人くん

 

ビザを乗り越えられるか心配でしかない←

 

 

 

と、ゆーことで残暑厳しい9月の初め、何回目かの日韓カップル女子会をしてきましたルンルン

家、出た途端暑くてビックリ!!!

待ち合わせの場所に着いた時点で暑くて倒れる寸前あせる

とりあえずお昼ごはん割り箸

 

ここは鶴橋!そして暑い!!

迷わず冷たいやつ!!!

と、海鮮チヂミ

반찬もおいしかったですルンルン

また行きたいOK

 

 

 

暑くて暑くてブラブラするのも命がけ真顔

ソッコー、カフェへジュース

おしゃんなカフェで、韓国人のお兄さんの店員さんがいました

 

みんな撮影タイムwww

映えさせようと必死爆  笑

 

集合写真ハート

はいっ!!今からオール韓国語!!시작!!

いきなり振るグラサン

間違っても恥ずかしくないグッ

だってみんなわかんない←

 

先月で韓国語教室やめちゃったので、まっっったく勉強してない滝汗

韓国語教室に行ってた時も個人レッスンだったので、

いつも先生と1対1。

なんかみんなでわかんないなりに話せるのが楽しかったですチュー

またみんなでやりたいな

次はカフェ勉会なんてどお??

一瞬で勉強終わりそうwww

 

 

 

一通りしゃべり倒した後は帰るよー

がいつものパターン

鶴橋の高架下をブラブラしながら、駅に向かいましたあしあと

駅で少し立ち話からの解散・・・

の前に、ふと渡された紙袋。

本能的に手が出て受け取った私。

 

 

 

 

あ。うん・・・

ん??????

え!?!?!?

 

 

 

 

サプライズで結婚祝いのプレゼントを用意してくれてましたびっくりびっくりびっくり

まさかのまさかのまさか!!

あまりにもビックリしてポカーン

 

なぜかみんなもポカーン

ちゃうねんちゃうねん!!!!!

こんなはずじゃないねーん!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言われながら、とりあえず王将へ行きました。

え!?←

 

 

 

 

 

 

王将で八宝菜を食べながら話を聞いていたら

どうやら考えていてくれた通りに出来なかったよう。

 

でもでもでも、こういうことをいしたことはあっても、されたことはなかったので

本当にめちゃめちゃ最高に嬉しかったです。

ありがとちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女子会の数日後に彼が来日予定だったので、バームクーヘンは彼と一緒においしくいただきましたハート

 

 

 

D-7

有休消化+移住に向けて今回は10日間程、済州に滞在します