真面目な私 | 日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

大阪⇔済州島
2016.8~  遠距離恋愛
2019.7~  結婚
2019.12~ 済州へ移住
2020.8 왕자님のママになりました

日韓カップル、日韓夫婦、韓国に興味のある方
皆さまお友達になってください♡
どうぞよろしくお願いします。

私、クソ真面目なんです。
え。なに急に←

冒険とかできないタイプで、今まで学校も仕事も『普通』に過ごしてきたんです。
おかげであと数年で勤続20年。
今ではお局で係長。 
女性でこんなに長くいて、係長になってって、うちの会社初笑い泣きニヤニヤ

えぇ。そうなんです。
大きな変化が苦手なんです。



一人暮らしなんて、これっぽっちも考えたことなくて、実家LOVE。

若い時は、めっちゃ結婚願望が強かったけど、今では実家でグータラ生活が最高に幸せキラキラ
週末引きこもり最高ハート


なんですが、人生で大きな転機がきそうで、ワクワクドキドキより、不安と心配に包まれてます。


 

ここまで読んでもらったのに、今日は独り言感満載ですみません。
なら最初に言え。ってやつキョロキョロ



結局、何が言いたいの?何かあったの?ってブログ、苦手なのに自分が書いてる笑い泣き
すみません。謝罪2回目←



要は…
一人暮らしとか、転職とか、留学とか、結婚とか、離婚とか…
色々あると思うんですが、人生の転機ってどうやって乗り越えたらいいですか??
知らんがなって感じですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分で書いてて笑けるwww
え。←


とりあえず早く寝ろってね。
寝ます。