3月は釜山へ行きました | 日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

大阪⇔済州島
2016.8~  遠距離恋愛
2019.7~  結婚
2019.12~ 済州へ移住
2020.8 왕자님のママになりました

日韓カップル、日韓夫婦、韓国に興味のある方
皆さまお友達になってください♡
どうぞよろしくお願いします。

気分がいい~

お天気もすごくいいですね太陽

コメントをいただき、いいねも押してもらってモチベーション上矢印

調子に乗って更新デレデレ

単純(*ノωノ)

 

 

水曜日の単語テストは、一夜漬け+レッスンのギリギリまで粘って、なんとかパスしました

単語の数が少なくて助かった

 

 

前回のブログと前後しますが、3月は約1年ぶりに釜山デートでしたバレエ

釜山、やっぱ楽しい~ルンルンルンルン

 

書くのが遅くて、もう発売が終わってる物があると思います

すみません<m(__)m>

今更感←

 

 

 

私が先に着いたので、国内線に移動して到着口の前で彼を待っていましたハート

韓国語スランプの時は1人でコンビニに行くのも怖くて、彼が仕事を終えて迎えに来てくれるのを空港のベンチで3時間ひたすら待ってたこともありました笑い泣き

もう3年も勉強してるのに。

コンビニくらいなら韓国語できなくても行けるのに。

不規則恐怖症からの韓国語恐怖症に移行して、かなり重症のスランプでしたwww

 

もう乗り越えて、コンビニにも行けますよーおいで

ただ連続不規則活用の課が終わっただけ

 

 

 

どーしても飲みたかったのがあるんです

これー!!!バナナウユのリッチピーチバージョン

1人でコンビニで買ってキラキラ

飲みながら待ってましたジュース

バナナウユシリーズで1番好きラブ

 

 

 

あと紹介したいのが2つニコニコ

まずはこのヤクルト味のゼリー

そんなに甘くなく、少し固めです

冷蔵庫に冷やしてこれからの季節にもオススメだと思います

コンビニで買いました財布

済州のコンビニには・・・4月に行った時には見かけませんでしたぶー

 

 

 

最後は、あんバターパンパン

SNSでよく見かけてたので、食べてみたかったんですーデレデレ

泊まってたAirbnbの近くでお店を調べて行ってみました

 

『田浦洋菓』

袋もかわいい

 

 

 

このような状態で売ってて、会計している間に半分に切って、あんことバターを挟んでくれます

 

 

 

あんことバターの組合せ

おいしいに決まってるおねがい

このパン!!!!柔らかくて味もしっかりついてて本当においしかったです!!!!!

韓国のパンを初めておいしいと思いましたグラサン

彼もおいしいって言ってました

また食べた過ぎて帰国の日に寄りましたが、月曜日は定休日でした笑い泣き

 

田浦洞(ジョンポドン)カフェ通りにあります

西面駅から歩ける距離ですスニーカー

 

 

 

 

もうすぐGW終わりですねくるくる

私は6日から仕事です

残りのGWも楽しくお過ごしくださいね~バイバイ

以上、花でしたくちびる