最近ねー、
女の子になりたくて
ひっっっさしぶりにマツエクしてきたんだ(^O^)





まつげ分かりやすく加工してみたけど…
こんな感じ!!



{51C8B9A1-42CA-429D-B7B7-D56F046EC304:01}




くるりーん!♪
上だけ!


元々、マツゲは濃くて眺めだけど、
もっと「マツゲあるよ!!!」って感じにしたくって…笑



{BD8211C5-5D93-422E-9E8B-424205B8CDCF:01}

{B8FD67A0-FD7D-4B0E-B773-9AC64D5011CC:01}



私は目の幅が狭くて、目が小さいから
目の中央はCカールで目尻がJカールにした!
中央より目尻のほうが、
0.5mm眺めにした(^ν^)
一番細い毛にしたから凄くナチュラル♪
あんまり、
やってます!!!感は嫌だったからね。
本数も80本と少なめかな?

ほんとに丁度イイ!
理想的になったー*\(^o^)/*
なんかすごく女の子になれた気がしました…笑



私は渋谷の道玄坂にある
アイマジックさん
に行ってきたよ!
ベッドがめっちゃふかふかできもちよかった。笑

めっちゃ寝たしね…笑


夏だし!海いくし!
久しぶりだけどやっぱりマツエクはラクだしありがたいなぁ!改めて実感した、うふふ♡