こんばんわ♡

{603B18C7-C06C-4D56-99C3-BF5CB817DC50:01}




さぁさぁ皆さん、

2014年も残す所あと半月に迫ってまいりましたね!!!

ひゃー!

今年もまた一段と早く感じるようー> <





でもね、
年終わりを迎える前に
私にとって一年に一度の大事な日がいくつかあるわけで…笑


気が付けばもう、
私あと4日で24歳になってしまいます。。。




このブログを始めて何回の
Happy Birthday to Me!!を書いたことか…笑


すっかり私も大人になってしまったね。


23歳と24歳では大分違うように感じるもので、もぅ「ハナわかんなーい☆あへあへ☆」も本っ格的に通用しないんだと覚悟を決めました。笑


でもね、やっぱり誕生日ってちょっとワクワクしちゃう!

いくら見たくない数字を付けられようと、
何年か前に自分が無事に産まれて来られたという記念日だから、
ちょっとした奇跡に胸が踊ってしまうよね。

その上きっと、お母ちゃんが1番踏ん張った日でもあって…笑


とりあえず何回やろうと
誕生日は年に一回ならウェルカムなのです!



そしてそして、12月といえば
クリスマスも来るね~♪

既に家にはツリーやら、カードやら
Merry Xmas‼︎みたいな飾りまで飾られていて、25日を迎える準備は万端。

クリスマスに浮かれていられるのも
幸せなのかなーと思うようになりました。



今年はどうして過ごそうか‼︎‼︎








更に今年は年越しを実家でする事になり、
久しぶりに地元の友達が揃う時期に鹿児島へ帰れる事になったの!

大人になった皆と
天文館を練り歩く事を想像しただけでニヤニヤしちゃう!

また浴びる程焼酎を飲むのかなーとか…笑

むしろそれがメイン?^ ^

何年か前に禁酒をしてから今では滅多にお酒を飲まなくなったのだけど、

正月の帰省だけは無礼講だと思っとる。





それでは、


ご飯食べまーす!( ´ ▽ ` )ノ♡


{73E0073B-6A3A-403A-B3A3-12BD0288E323:01}