Hi♡




皆さん今日もお疲れ様です!



最近本当ぐん!と寒くなったね…(°_°)
もう、ライダースやGジャンじゃ寒いから、早めにガチアウターこしらえなきゃいけない感じだよね…


でもやっぱり冬が来るって、
ウキウキするな~♪

今年も素敵な冬になるといいな^ ^


雪も降るかなー?♪
今年こそは本気の雪合戦したいな!笑
チーム作って、作戦たててやるやつね。笑



そうそう、、、突然なんやけど…

みんなは占いって信じる方!?

実はワタクシ、結構信じるんだよね。笑

昔からよく岐路に立たされて、どうしようもなく答えが出せない時や、恋愛で悩んだ時はちょいちょい占いに行ってるんだよね。



しかも、星座占いとか、誕生日占いとか毎日の占いはついついチェックしちゃってるな!(^ω^)






でも占いっていろいろあるよね!(°_°)

星座占いや血液型占い、動物占い、姓名判断、二十八宿占い・・・



雑誌に特集されていたりすると、やっぱついつい見ちゃうよね。笑


まぁ、特に女の子は皆そうだよね(≧∇≦)
皆占い好きよねー♡




最近よく耳にする、
電話で出来る占いを教えて貰ったんだけど…

正直どうなのっ!?っておもったけど良かったよ!



電話占いピュアリ ってゆーんだ!






サイトに入るとたくさんの在籍占い師さんの一覧があって



そこに占い師さんの得意な占術や得意な相談、話し方などの特徴が載っているので、自分と合いそうな占い師さんをチェック。






テレビにも出てる占い師さんがたくさんいるので、どの先生にするかとっても悩んだけど、登仙(とうせん)先生にお願いしました。







電話が繋がった瞬間から、安心感のある声で、楽しく相談したよ!*\(^o^)/*





そして、何よりビックリしたのが、マジでこれまでの自分の事が全部当たりすぎてた!


ビックリしたのは、住んでいる場所について。


先生に「いま住んでらっしゃる土地もすごく良いけれど、あなたは神戸もとっても良いわよ!」と言われて、かなりビックリΣ(゚д゚;)!!!



いやいや、住んでたがな。(°_°)笑






色々話すこと30分。



たくさんアドバイスを頂けたので、かなりスッキリしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))







電話占いは初めてだったからドキドキしたけど・・・

分数ごとに鑑定料もハッキリしているから、安心して相談できるのでおすすめだよ(^ω^)



初回は10分間無料で占えるので、試しにやってみて*\(^o^)/*


電話占いピュアリ