みんなにお知らせがあります―――!!

ジャジャーン!!





8月29日(Fri)
渋谷109の5FにRegalect国内1号店がついにグランドオープンするよん。


ここで簡単にRegalectをご紹介!!

1号店のコンセプト

それは、
『日本のデニムをここから世界へ』だそうです!

デニムの世界的な産地が、
岡山県の倉敷市の児島ってところでね。

そこのデニム職人さんたちとRegalectのコラボレーションで生み出された
デニムだからね。まさに世界照準の完成度だよ。

ちょっとした豆知識なんだけど、
日本が世界で圧倒的にすごいのがデニムの加工技術みたいで。

その繊細な技術は
他の国には真似できないんだよね。

ちなみに生地もイタリアと並んで、世界一なんだよね。

デニムに超こだわりをもったRegalectのデニムは超かわいくて、
履き心地が最高!!!

待ちに待ったお店が、ついに109に♡

『日本の技術、品質を世界へ』
Regalectを作った人たちは、デニムが大好きで、

大切にしている考え方が
『High Quality Middle Price 最高品質を手に届く価格で』
なんだけど、日本産の最高級デニムが、みんなの手に届く価格になってるんだよね。

そんな、ハナですが、
実はここのブランドのモデルをやっております!!!





こんな感じ♡
セミヌードなんです!!

そしてなんと!

モデル12人がセミヌードになっているんだ♡
こんな感じでヤバい!!!





わたしも出演させてもらった、Regalectと12人のモデルたちがセミヌードセッションしたポスターを、8月29日(Fri)のOPEN初日に1万円(税抜)以上お買い上げの方、先着100名様にプレゼントだそうです!!

modelpressさんでも紹介されていますよ~♪



とにかく、私はデニム大好きだから行きます!!みんなも是非お店に行って履いてみてね!







ニュースタイルプロダクション公式通販サイトRADIANT STORE