get wild大好きなんだよねー。
神戸いたとき、皆でカラオケ行ったら
いっつもおねだりして歌って貰ってた♡笑

あと、シングルベッドとね笑


藤岡さんいつもありがとうございましたm(_ _)m♡笑







って、
そんな話じゃなくてー、笑




ちゃっかり
Getしましたよ♡


{F953007E-45AA-4FEC-A96E-DC30481C93E8:01}



ワンピー♡

ワンピースと北斗の拳とスラムダンクは
バイブル。笑

いやー!
ワクワクが止まらん!
はよ次読みたいよー(*_*)
待てないよー(*_*)

って、待てなすぎて
めっちゃネットでネタバレ見てんだけどね…笑



{B713567B-F237-4690-BC11-B5F039DD3230:01}


てへぺろ♡



あんね、nacoさんから
この写メ撮って送って!ってポーズ指定されて、写メ送ったら


こんなふうになって返ってきました♡


{16D9F28A-52AB-42D8-A022-BAB8C0163B15:01}



ちゃんとボーラー帽に三つ編みして
ちょいとお下品なポーズっす。笑


それの言葉が
BIG LOVEて。笑



生意気ハナ毛ちゃんにはちょーどいいか。笑


そんなこんなで
See ya♡



{1243325A-F60F-4C46-AEDC-5238E02B6F90:01}



母ちゃんそっくり。笑