おはよ♡

{E5B1C71C-C925-4124-8003-B49513AC49D3:01}








今日も寒いね~。
さすが二月。
でももう日が
長くなって来ている気もする!

春が来るのねーん♡


ふゆが好きやけど。笑



ちょっとだけ
覚えてる範囲のコメ返するね♪


昨日の写真のカラコンは
グレーとグリーンとブラウンの3色ミックスのカラー!
光や加工によって昨日のんみたいに
色味が変わっちゃうことがあるんだけども…‼♡



みんなイケメンゆーてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ笑
男の子に生まれたらよかったなー!って本当よく思う!(இдஇ`。)



最近登場していないありさのコト、気になってる方、ちょいちょいいらっしゃるみたいなんやけど…

私も会えてなくて寂しいーのー( ;  ; )

前までは一緒に住んでいたから
毎日一緒だったんだけどね、
最近お互い引っ越しちゃって。
それがまた遠くって!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


でも安心して♡
さっきこんな写メ来たから。

{E8F7E31A-D949-4A2E-8E82-82A3A106149D:01}



相変わらずです。
勝手に載せる私ね。笑
モコモコのルームソックスが最高やで♡




大量のメダルの写メはね、
ハナ小2からずっと空手をしていたの!
その大会でのメダル達だよー( ・ิϖ・ิ)


何気にそこそこ出来たのだ。笑
まぁ、もっぱら"形"派だったんだけど!笑



バレンタインはみんな色々作ったのねー♡
私にもちょーだーい!
って感じ!⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


今年は全くもって無縁のイベントでした
チャンチャン!




でもね、最近また料理するようになったの。理由は、寒いからあったかいの食べたくなるのねーん。
出来たてのほかほかが欲しくなるの!
あと、節約ね!
ここんとこ時間があんまりなくて
まともに作って、食べてってしてなくて。
家いるときは、いーらねって!笑
誰かに作って欲しいけど、



(._.)




ではでは♪
{C1F3664E-8CAC-4A10-8D23-2E643D4F714E:01}