前前から行きたかったスヌーピー展、
言ってきたよ~\(^o^)/




{CAFC3C49-337A-460B-BF68-17A85025E206:01}


{BB26F517-FF77-420E-BF99-46DE250ADB98:01}

{741B27BF-DB88-4596-ABE4-488A7C001ACF:01}


漫画の原画が沢山展示してあって、
新感覚で漫画を読んでいた感じ♪

作者のことも深ーく説明があって
スヌーピーのルーツが解ってとても楽しかった(^ω^)♡



思わず、グッズを沢山買っちゃった♪



おっっきい
スヌーピーのぬいぐるみを買うか
ずっっっと迷ったんだけど、



やっぱり欲しいかも…‼♡



小学生の頃
大好きで、身の回りのものは
全部スヌーピーで揃えていたの♪

でもね、思い返せば
もっと小さい頃からピーナッツの漫画を読んでいたから
スヌーピー好きは昔から組み込まれていたのかも♡



とても深くて、
愛らしいキャラクター達が大好きだな(^^)



帰りのけやき坂が
とても綺麗だったよ♡

初めて見たの‼

{CB1CE52E-4394-43F3-A685-D38DB0F8C32C:01}


青×白が1番好きだったけど、
赤も素敵だなって思ったよ♡




いい一日でした…♪



{25D33D13-7FFE-4485-B82D-0788E6A4A757:01}